

Tag:スポンサー広告 

やっとこさ・・・いただきもの♪

★いつもコメントありがとうございます!!!!!
かなり遅くなりましたが過去記事のコメントお返事いたしました。
時間のある時にでも読んでもらえると嬉しいです★


*********************************

いつも仲良くしてもらってる
Locca*のchiharuちゃん
のプレ企画でいただきました!
アクセサリーケース
わたしの中では「パクパクちゃん」


かわい~~~いラッピング♪
044_20100415202743.jpg

そして中身のパクパクちゃん~!
047.jpg
ピンクドット
046_20100415202742.jpg
手のひらサイズです。
045_20100415202741.jpg
こうやって~パクっとします。
ね!ぜったいこれってパクパクして遊びますよね。
かわいい~~(*´▽`*)

あちらこちらで見かけるんだけど、作ったことないんです。
作ってみたいけど・・・う~ん。
細かいな~(^_^;)

でも、chiharuちゃんMADEのかわいいのGETしたから
もう作らなくても、いいや~~~エヘヘ

chiharuちゃん、いつもありがとう~!

これからもいい加減なまるも♪をよろしくね・・・笑
紹介が遅くなってホントごめんちゃい


そして、もう一個いただきものが!!!
見たいでしょ~。
見たい方は続きでどうぞ~~ぉ 

あ、その前にランキングのポチリコお願いしますo(>▽<)o
最近更新サボってかなりランクダウンです・・・。(←自分が悪い)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもひと手間あんがとん(=゚ω゚)ノ
そしてそして!
レッスンバッグをプレゼントしたAKIちゃんからも~。
ハンドメイドする人は、やっぱりこれでしょ?
ってかわいいマトちゃんを

やっぱりハンドメイドする人は、マトちゃんだね♪
実はスパイス入れなんだけど、飾ってねって貰いっちゃいました
037_20100415203158.jpg
いいでしょ~~~(*´▽`*)
やさしいお上品なお顔、まるも♪みたい~~~!(えええっっ???)

038_20100415203157.jpg
ゴロゴロ~~~。
お皿?もきれいなペイントでしょ~。

AKIちゃん、ありがとね~。
そして、Rくん入学おめでとう~


ここでおまけ画像。
最近サッカーに通い始めたお兄ちゃん。
ユニフォーム姿、かっこいいよ~。
004-1.jpg


Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuちゃん◆
#- 2010.04.28 Wed12:01
遅くなってごめんね~。
そして、ありがとう!!!
ま、こんな感じで交換会もゆるゆる~です。笑
かなりやばくなってきました。
chiharuちゃんはできあがった???
chiharu URL|ありがとう
#- 2010.04.24 Sat00:52
素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
マトちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~
まるもちゃんに似てるのかどうか、わからないのが悲しい。。。
でも、ほんわり感がにてるかも。。。
私の中のまるも像は、ほわ~~んってした素敵な奥様なのよ(笑)

お兄ちゃん、ユニフォーム姿かっこいい!
前髪も伸びてるし。。。(爆)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.04.21 Wed11:04
いつもコメありがとう!
まとちゃん似てる?(笑)
お兄ちゃんの前髪・・・そういえば
まえ、いじくって遊んだな~(>。<)
サッカー・・・送り迎えが大変です。
chika URL|
#- 2010.04.17 Sat11:14
素敵なプレゼント~!!パクパクちゃん可愛い~(^v^)
マトさんまるも♪さんにクリソツ☆
お兄ちゃん前髪伸びてる~!!サッカー少年かっくい~(>v<)目指せJリーガー!!ポチ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
