

Tag:スポンサー広告 

4歳です♪

ツインが4歳になりました。
早いものです。

双子がお腹にいたときは・・・
それはそれは大きなお腹で
寝るもの苦しいぐらいで・・・
胃が圧迫されて胸やけするし・・・

約1か月入院生活でした。

それに出産の予定日にインフルエンザにかかり
熱がある中、帝王切開で出産です。

いや~壮絶・・・。

今はそんなことも忘れるぐらい大きくなりました。
なんでもワンテンポ遅れてるけど
それも可愛くて

ま、何しても???かわいいんですよ。
親ばかですが(*´▽`*)

030-1.jpg


と、いうことでツインは4歳になりました。


指を4本伸ばして「4つぅ~」って覚えました。


あ~このままでいてほしいなぁ~。

そうこう言ってるうちに「おかん!」とか言うんやろな~(^_^;)

お兄ちゃんは春から5年生。
5年になったらすぐに自然学校で5.6泊してきます。
お兄様・・・大丈夫かしら???


ではまぶたが仲良くしそうなので・・・寝ます。
おやすみなさい!!!


ポチっとありがとん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:CHILD  Trackback:0 comment:10 

Comment

まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2010.03.10 Wed08:57
ありがとう~~~!
私に似てるかな?
これがパパさんを見ると、みんなパパ似だって
言われるんだよね・・・。
実は・・・2日生まれなんだよね・・・笑。
日付間違えちゃってる・・・汗
きいちご URL
#nlnTgiQk Edit  2010.03.07 Sun23:34
遅くなったけどツインズの誕生日おめでと~
たしかkakoちゃんちのムスコ3くんも同じ日だったと思うよ♪
ツインズ まるもちゃんに似てるね~
すくすく育ちますように!
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2010.03.07 Sun23:05
最近やんちゃも増えましたね~。
お兄ちゃんもだんだん大きくなるとパワーUP
するし・・・。
それに刺激をうけてツインも・・・汗
すごいよね~5泊。家の中、シ~ンとしそう(笑)
まるも♪ URL|◆misatoさん◆
#- 2010.03.07 Sun23:02
小さな病気はしょっちゅうだけど元気で大きくなてくれて
母は嬉しいです(*´▽`*)
子供は親が思っている以上に成長するんだね~。
寂しいような嬉しいような・・・。
ハンドメイドもがんばりま~す(* ̄m ̄)ヘヘヘ
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.03.07 Sun23:00
ほんと、喉元すぎれば・・・って感じです。
お兄ちゃんね・・・
ほんとは私が寂しいのかな(笑)
私が思ってる以上に大人になってるのかな?
親離れならず、子供離れ・・・か???
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.03.07 Sun22:57
おお~!同じ3月生まれなのね~(≧∇≦)
3月生まれは同級生の4月生まれの子と1年ぐらい違うから
小さいうちは可愛そうな気がするけど・・・。
女の子はおませさんだもんね~。
でも女の子うらやましいけど・・・(*´▽`*)
lancia URL
#kHmSEWWs Edit  2010.03.07 Sun21:22
ちょっと遅くなっちゃったけれど、
お誕生日おめでとう♪

4歳ですか~やんちゃ盛りなのでしょうか。
小学5年生で5泊もするんですか!!すごいっ。
misato URL
#- 2010.03.07 Sun17:09
おめでとうございます☆
双子の息子ちゃん可愛らしいですね^^
スクスク元気に育つと本当に嬉しいですよね♪

お兄ちゃんの自然学校。。少しの間寂しいですね。。。
でも、色んなことを吸収して、いっぱい成長してたくましくなって帰ってきますよ☆
そして、まるも♪さんをいっぱい助けてくれる様になるハズ☆

これからも子育てにハンドメイド頑張って下さいね☆^^
又来ます♪
rika URL
#- 2010.03.05 Fri17:28
おめでとうございます♪
壮絶な出産も、今から思えば、
いい(?)思い出ですよね^^*
無事に、元気におっきくなってくれてるお子たちを見てれば、
もう、それだけでがんばったかいがあったなって思いますよね。
お兄ちゃん、長いお泊りですねぇ。
まるも♪ちゃんが、寂しいんじゃない(笑)?
chika URL|おめでと~☆
#- 2010.03.05 Fri11:39
ひろくんはるくんHAPPY BIRTHDAY☆☆(^v^)/ 4歳ですか!!うちの長女も3月31日で4歳です。同級生ですね~!雛祭りのお誕生日いいですねぇ~ 私もこのまま成長しないでくれ~(><)と思います。ませっこなのですでににくたらしい口調で参りますが。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
