

Tag:スポンサー広告 

お初!キャラメルポーチ!

なんせハンドメイド歴が短いと
新しいことばかりです。
先日の交換会にお送りしたポーチです。
キャラメルポーチに挑戦しました!
(画像クリックで大きくなるよ~)

すでにchiharuちゃんがUPしてくれてますねこイヤ~ン

001_20090811205453.jpg
Locca*さんにちなんで雪の結晶のタグと・・・・。
002.jpg
後ろはchiharuちゃんの「C」のタグをポイントにしましたキャッ

もう1個・・・送っちゃいました。↓↓↓(同じものでゴメン・・・涙
003_20090811205453.jpg
レース編みのモチーフを縫いつけました。
モチーフは編んでません。
と、言うか・・・編めませんぱんだ

自己満足ですが・・・
どちらもいい感じにできたかな?
へへへ・・・。
厚手の接着芯を貼ったのでコロンとしました。
苦手なファスナーも見れるぐらいには?
つけれたかな?

写真・・・送る寸前に気付いたので内布は写真が撮れてません(泣)
すでにビニールで包んでるし・・・。
ブルーの方はベージュのブロックチェックの綿麻
黒の方はバラのストライプ綿麻です。

結構バラの布、好きですHeart2

以上!
私の送ったポーチでした・・・。


ランキング参加してるの♪ポチっとな・・・(*^人^*) オネガイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆虎白さん◆
#- 2009.08.20 Thu08:22
コメントありがとう!!!
いやいや~。
初めてづくしですよ・・・(笑)
でもキャラメルポーチ、楽しかった~♪
また、作ろう!
虎白 URL|no subject
#0brjZxgI Edit  2009.08.16 Sun22:35
え~!!!
もっさんが初だなんて それがビックリ!!
なんでもこなしているように思ってたから。
とても優しい感じのキャラポでとってもステキです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
