

Tag:スポンサー広告 

ポチっと♪

すっかりご無沙汰です。
コホンコホン、咳は出てるが元気いっぱいです!


さて、今日はポチっちゃいました。
布・・・
では
ないですよ~。
(いや、布もポチっちゃってるんだけどね・・・笑)


前回の記事のときにすでに壊れていたカメラちゃんです。
迷いに迷い・・・
ページをいったりきたり
かれこれ1週間カメラのない生活・・・

これ意外と不便で、テンション下がる

でさっき、思い切ってポチったのがこれ↓↓↓
index_pgColorImg_04.jpg

いままでCASIOだったけど、今回はFUJIFILM♪
10倍ズームで画質も良好らしいので・・・。
お値段はかわいい16,900円です。
デジイチもほしいけど、お値段がね~。


カメラ、ほんと良く壊します。
レンズをことごとくつぶします。
チビ達がさわりまくるのもあるけど・・・
私の不注意でレンズ出した状態でコツンコツン当てまくり・・・。

今回も画像にシマシマが出るようになって・・・。
OUT~!
028_20100221112611.jpg
いかんでしょ?この画質・・・


早く届かないかな~?
待ち遠しい~~~っ!


大事にします!


ポチっ(=゚ω゚)ノ★で元気なまるも♪さらにパワーUP!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもあんがとう~(*´▽`*)

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.03.01 Mon00:15
お返事遅くてごめんなさい!!!
一眼レフ!!
いいな~、あこがれ(*´▽`*)
写真も難しいよね・・・。
色なんか忠実に出そうと思うと苦労する・・・(汗)
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.03.01 Mon00:14
お返事遅くてごめんなさい!!!
カメラ、突然壊れるから・・・参ったよ~(T-T)
ブログやっててカメラなしはつらいよね。
ハンドメイドパワーもダウンしました。
chika URL
#- 2010.02.22 Mon17:01
我が家には一眼レフがあるけど全く使いこなせていません(TT)宝の持ち腐れです。。。 アングルとかも全くセンスがないときたもんだ~
rika URL
#- 2010.02.21 Sun22:11
いいなぁ、新しいデジカメ。
私も、カメラない生活、不安かも。
1週間かぁ、長かったね。
うちのデジカメも充電が長続きしなくて、
すぐに電池マークが減って行っちゃうのよねぇ。
そろそろ、覚悟が必要かしら(/_;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
