

Tag:スポンサー広告 

シアワセおすそわけ(≧∇≦)

ちょっと、興奮してます!

☆RinoSena☆のchikaさんから

すっごくびっくりのプレゼントが届きましたぁo(>▽<)o


もうね、もうね!
うぉ~~~~!だよ!

では、早速~~~。
もったいぶらずにご紹介~(=゚ω゚)ノ★


(※ごめんなさ~い、こんな時にカメラの調子が悪いので携帯撮影です

でで~~~ん!

バッグチャーム!!!
2010-02-143.jpg → 着画(≧∇≦) 2010-02-14.jpg

こ、こ、これね!
chikaさんのブログで見てね。
イニシャルMだしかわいすぎるでしょ?
ほし~~~~いって思って
chikaさん、どこで販売してるの~~~?
って思わず聞いちゃったの(^_^;)

催促しちゃったかな・・・?ゴメン
でも、我が家に来たときは・・・・
そりゃ~大興奮でしょ??

うぉ~~~!ですよ!
私をイメージして作ってくださったらしいです。
いやん、どうしよう
お上品にしなきゃ・・・(笑)

これだけじゃないんだよ!!
興奮は続くのだ!

じゃぁぁぁぁ~~~ん
カボションいっぱい!ヘアピンだよぉ~!

2010-02-141.jpg

画像が小さいので1個づつUPでみてねん♪
2010-02-142.jpg 2010-02-145.jpg

2010-02-146.jpg 2010-02-144.jpg


2009111910320002_20100214123326.jpg
おまけの着画、ちなみに息子2です・・・(* ̄m ̄)


聞こえてくるね~。
ふむふむ、確かに・・・。

そう、貰いすぎだよね~。
にしても、嬉しすぎるでしょ?
うきうきの週末になりましたぁ~~~っ


chikaさん、ほんとにマジで超~~~~っっありがとう!
大興奮でした(≧∇≦)
大事に使わせていただきます!!

ホント、ありがとう~っ  ペコリ


喜びに賛同していただける?ポチっとおねがいしますぅ(≧人≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

THANK YOU VERY MUCH♪

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.02.17 Wed14:16
こないだは久々にお話できてよかったね~。
春休みは残念だけど・・・。
プレゼント、かなりいいでしょ?へへへ~。

息子ね、まだ3歳児は無抵抗です(笑)
遊びすぎ?4年生のほうは結構のりのりだよ♪
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.02.17 Wed14:14
いや~、もう、ほんとありがとうございました。
カボションのヘアピンもさっそく前髪とめたりして
使わせて貰ってます。
こんな大事な時にカメラ壊れて・・・ごめんね~(泣)
女の子がいたら私と取り合いしてると思うんだけど、
私の独り占めです♪
chiharu URL|
#- 2010.02.15 Mon23:14
わぁ~!!
こんな、サプライズプレゼント、たまらんね~♪こっちまで、なんだか幸せ~な気持ちになっちゃうよ~♪

しかし。。。
まるもはん?
息子ちゃんで遊びすぎ(爆)
ってか、息子ちゃん、意外とノリノリ?(爆)
chika URL
#- 2010.02.14 Sun20:08
いやぁ~ん!こんなにも大きく紹介してくれてありがと~(>v<)照れます。。。 だいぶ前からまるも♪さんに何かプレゼントしたくてずっと考えてたんだけど、このプレートを発見したときに「これだーっ!」と思って作りました。喜んでもらえてこちらこそ本当にありがとう!!一つ一つUPしてもらって感激です☆息子ちん可愛いから似合ってる~(^v^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
