

Tag:スポンサー広告 

ひとあし早いバレンタイン♪

先日のSHOP OPEN時にお買い上げいただいた
☆RinoSena☆のchikaさん が
ブログにステキにUPしてくれてます!
かわいい布小物いっぱい作られてます。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださぁ~い(≧∇≦)


*************************


はい!
今年のバレンタインは土日なので
パパさんが会社の方から
本日!チョコなんぞをいただいて帰ってきました。

はい!
そのチョコはもちろん私のものでございます(*´▽`*)ムフン~♪

じゃじゃ~ん(=゚ω゚)ノ★
005_20100212234423.jpg

六花亭のチョコぉぉぉぉぉ~!!!

うま!うま!う~んうま!
(Mちゃん、かなりおいしかったよぉぉぉ~!ありがとう♪)

と食べ続けたせいか・・・
残り四つになっちゃた・・・。
006_20100212234422.jpg
いいのか?
パパさんまだ、1個も食べてないぞ~(^_^;)

かじった中身・・・見たくない?
見る?見る?見てみる??
なんて言いながらもう1個かじってパチリ★
008_20100212234422.jpg


あ~あ・・・あと3個。
10個以上は入ってたのに~。
私・・・あと3個しか食べれない・・・(って食べちゃうのか???)


夜にこんだけ食べたら、痩せるかな~?(笑)


今日は思わずお兄ちゃんの前髪で遊んでみた・・・。
母、やりたい放題・・・。


前髪パッツン!!
001_20100212234421.jpg
こ~~んな、ちょけた顔するから
「優しい笑顔くださ~い」と言ったら・・・



これです。
004_20100212234421.jpg

優しい笑顔、どうですか?


(≧∇≦)


ランキングのポチっとでお兄ちゃんの前髪も救われる???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもパワーをありがとぅ~っす!

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.02.14 Sun12:27
ツボにはまりましたか?うちの子・・・(笑)
学校でも結構ちょけてるらしい。
まさかの私に似たのかしら???
昭和、いいよね~。時代はやっぱり昭和でしょ!
まさかchikaさん、平成うまれ???
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.02.14 Sun12:24
惚れた?惚れた?
優しい笑顔にぐっときた?(笑)

六花亭、おいしいよね~。
来年も六花亭でおねがいしとこ・・・(* ̄m ̄)
パパさんチョコ、貰ってきた?
で、食べた?食べた?
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.02.14 Sun12:22
でしょ?パパっていうよりも
私のためのチョコだよね~(≧∇≦)
あと、2個になって・・・さすがに今は自粛中。
許可が出れば全部たべちゃうぞ!

そうなの、うちの子誰に似たのか
お調子者です。
おっかし~なぁ、誰に似たんだろう???(笑)
chika URL|大爆笑!!
#- 2010.02.13 Sat14:58
も~まるも♪ねぇさんやってくれるね~!!(>v<)久々にお腹をかかえて大爆笑しましたー 私もゲラになりそうだわ☆お兄ちゃんやられたい放題ですね~ いい子だわ!どこかしら着ている体操服?と髪型から昭和のにおいが。。。(^v^) 紹介して下さってありがと~!うまくUPできてないのがお恥ずかしいです。。。 六花亭私も大好き~!私は取り寄せしてますよ♪ お兄ちゃんの優しさにポチ!
Amica URL
#IpoWw6bI Edit  2010.02.13 Sat08:45
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お兄ちゃんの笑顔ナイスです♪
惚れたぜ~~~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ

六花亭のチョコ~~~いいなぁ。
うちのパパも誰かから貰ってこないかなぁ((o(^-^)o))ワクワク
chiharu URL|六。六花亭!!
#- 2010.02.13 Sat07:37
ウキャ~!
まるもちゃん家のパパさんは、オサレなチョコを頂いたのね~(人徳だ!)
家は、無いわよ~!!(これまた、人徳?)
にしても、食べ過ぎよ(爆)
私にも、分けてよ~!!(爆)


ところで、ここにも昭和の子供が。。。プププ
文句も言わずに、カメラ目線。
さすが!まるもちゃんの息子(笑)
常に笑いを忘れない。。。(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
