

Tag:スポンサー広告 

きらり~ん★まめも♪

SHOP★OPEN中

明日の夕方6時ごろにCLOSEの予定です。
良ければ覗いてやってくださいね♪→

***************************

今日はハンドメイドはハンドメイドでも???
お料理の手づくりですよ。

まるも♪じゃなくて、まめも♪です。

きらり~ん★
077.jpg

くろまめちゃん、炊いてみました
初挑戦にしては上手においしく炊けました。
これでおせちの黒豆はバッチシだね(=゚ω゚)ノ★

篠山の黒豆は異常に高いので今まで嫌煙してたけど
会社の方にもらっちゃったので
覚悟を決めて炊いてみました。


なんだ~、やればできるじゃ~ん私!

なんてね~(^_^;)


ま、なんせ嬉しかったのです(*´▽`*)

嬉しいと言えばSHOPでお買い物してくれた
Locca*のchiharuちゃん
ブログにUPしてくれてます。
是非遊びにいってくださ~い(*^-^*)


ではでは~、おやすみなさ~い(*´▽`*)


あ・・・ランキングのポチっとお願いしまぁ~す★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとう~!!!


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.02.12 Fri09:30
まめまめ大好き?
食べに来て~~!
あひるさん、気に入っていただけてよかったです。
作品紹介もありがとう~。
ポチもありがとう~~~!
chika URL
#- 2010.02.10 Wed11:08
おいしそ~!私豆類大好きぃ~(>v<)
昨日届きました~!あひるちゃん生だとさらに可愛いかった~!!カットクロスに素敵なマグネット、カードも沢山ありがと~☆感動の嵐でした(TvT)
私は明日UPさせてもらいますね~♪
おちゃめなまめも♪さんにポチです(^3^)/
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.02.10 Wed10:21
へへへ~我ながらきれいに炊けたと思います♪
でもたくさんあって食べきれないかも・・・(汗)
豆・・・おくろっか?(笑)

いえいえ、こちらこそいつもありがとね~。
chiharu URL|
#- 2010.02.10 Wed00:36
わぁ~!!黒豆ちゃん、美味しそうに炊けてるや~ん♪
さすが!まるもちゃん☆あっ。まめもちゃん(笑)

しかも。。。
私のブログまで紹介してもらっちゃって。。。
ありがとー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
