

Tag:スポンサー広告 

うぉぅぅ~、さむ(>_<)

SHOP★OPEN中です
1月10日までだよ~。
右のリンクから遊びに行ってみてねん(*´▽`*) →

**************************

さむかね~。
寒くて寒くて・・・涙が出るね~(>_<)

朝は氷点下なもんで
地面を見ると「霜柱」ができてます。
あれってみると、シャリシャリ踏みたくなるよね~。
それに「薄氷」
踏んで割りたくなるのは私だけ?
雪の降った誰もあるいてないトコとか~

お子ちゃまか!って?
少女の心をいつまでも・・・(笑)


そして、私はゲラなんだよね・・・。
こないだは仕事中に方言の載ってる本を見て
ツボにはまってしまって参った~(>_<)

※ゲラって分かるかな~?よく笑うっていうか?ゲラゲラ笑うっていうか・・・?

笑いが止まんなくて涙がでて・・・。
泣き笑い~。
おっちゃんの中で一人浮いてました(^_^;)


そんな自由な感じで、楽しい毎日です♪
何気に過ぎていく毎日・・・
これってシアワセですね。


ランキングのポチっとな♪ありがとう~~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|◆うめさん◆
#- 2010.02.09 Tue23:24
うめちゃ!初コメじゃね?
嬉しい限りだわ~ん(*´3`*)チュウ
せやな、そっちは・・・
ガッチガチやで!やな(笑)
スケートリンクなみやな!あ!ホッケー出来るやん♪
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.02.09 Tue23:21
おお~ウインタースポーツやるとね?
すごか~。
うちは全然だめなんだわさ・・・(^_^;)
高校の修学旅行のスキー以来だな~。
そっちの方でも凍るのかな?
うめ URL|
#- 2010.02.08 Mon11:27
薄氷どころか、完全な氷の世界だい!!

元気かい?


あてくしは、お元気よ。
chiharu URL|アハハハ。。。
#- 2010.02.06 Sat15:33
あたしも、氷or雪を見るとテンションが異常に上がる上がる。。。(爆)
今年は、寒いけんスキーに行きたくてウズウズしてるよ~♪

泣き笑いする人って、「ゲラ」って言うんだ。。。
なら私も立派な、お仲間です。。。(笑)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.02.06 Sat10:20
おおお~(≧∇≦)
仲間がいた~。まっしろな雪に足跡付けるの
楽しいよね~。
もう、ホントに寒くてまいるよ・・・。
ゲラは仲間じゃ・・・ない・・・のか・・・な???(^_^;)
まるも♪ URL|◆bambie*さん◆
#- 2010.02.06 Sat10:18
おおおお!
やっぱりしちゃいますか?(≧∇≦)プププ~
小さいころの楽しかったことって
覚えてるもんですね~。
シャリシャリ踏むの楽しいです~o(>▽<)o

SHOP覗いてくれてあんがとん♪(*´▽`*) ウフ
chika URL|私もします♪
#- 2010.02.05 Fri15:56
私も必ず霜柱踏みます!薄氷割ります!誰も踏んでないトコロに足跡つけまくります!!(^o^)v 楽しい毎日。。。幸せです☆☆ ゲラなまるも♪さんにポチリ(‘3‘)b
bambie* URL
#- 2010.02.05 Fri13:34
こんにちは^^
お久し振りです~♪

霜柱!!!
踏みたい~(>_<)
薄氷!!!
踏みたい~(>_<)
私もまるも♪さんと同じ~´∀`*
童心に帰るって大事よね☆

shopのぞいてこよう~っと^m^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
