

Tag:スポンサー広告 

SHOP★OPEN

SHOP OPENしました~(*´▽`*)
チラッと、そぉ~っと、覗いてみてね♪

副資材も販売中です♪

SHOPはこちら→ 「Mikke!」


肩凝りするね~。
目が疲れてるのかな?

今日はお兄ちゃんの参観日。
仕事抜けて参観してきました。
気がつけば、制服の袖が´ちんちくりん´
になってました。
※ちんちくりん→ちいさぁぁぁ~い感じの意


制服の上着、買ってやらないといけないな~。

なんか書きたいと思ってたことがあったのに、忘れたなぁ(^_^;)
なんやろう・・・気になる。


そんな私にポチっとください・・・(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとう!!!

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.02.06 Sat10:14
うほほ~~い!
マジで!生きてたかい!?
ブログに遊びに行っても寂しかったよ~(T-T)ノ
寒いもんな~、私も休みの日は引きこもりです。

ご注文、ありがとうございました(*´▽`*)
うれしかよ~♪
chiharu URL|やっと。。。
#- 2010.02.04 Thu14:27
ほいほ~い!
まるもちゃん、お久しぶり~~^^
私は、生きてるけどコタツ虫だよ。。。(爆)
な~んにも、作ってない。。。アセアセ

今回やっとシュシュをポチッとしたよ~ん♪
楽しみ楽しみ~~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
