

Tag:スポンサー広告 

メモ帳カバーと携帯ケース(^_^;)

もう一個メモ帳カバー作りました。

どうどう?
006_20100202011915.jpg
バンビ~ちゃん(*´▽`*)
かわいいな♪

005_20100202011914.jpg
中はイチゴちゃん
うん、自己満足・・・(笑)
こちらはSHOPに並べます(=゚ω゚)ノ★


ではでは、携帯ケース。
001_20100202011913.jpg
雰囲気を変えてすごく素敵な花柄なんだけど・・・。
やっぱり小さいな~。
これは、自分用かな?
ひょっこり携帯が見えてるね~(^_^;)

それに・・・致命的なミスだよ・・・↓
002_20100202011937.jpg
内布がだぶついて・・・
重なってます

初挑戦はあえなく失敗です・・・・。
はい!これはリベンジ決定ですね!

でもこの布はハギレだったのでこれっきりなの(>_<)
また、素敵な布で作るわ!!(^_-)-☆

ランキング参加です(≧∇≦)ポチっといっぱいありがとう!
嬉しいです(*´▽`*)ウフ…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.02.05 Fri00:28
いっ~つもあんがとう!!!
涙ちょちょぎれで、嬉しいです(≧∇≦)
パワーの源だわ。
発送の準備しなきゃ~(=゚ω゚)ノ
まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.02.05 Fri00:26
もってるの~~~?見たい見たい!
らるをパワーできっとかわいくなるよぉ~。
でもほんと最後の段階でつまづくと
がっくし・・・(^_^;)
でも、負けないぞ!
失敗は成功のもとなのだ!!
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.02.05 Fri00:24
パチッきまると快感だね~(*´▽`*)

携帯ケースも型紙を作ってやってみたけど
なかなかうまくいかないもんだねぇ。
これは口布が小さいから内袋に返し口しないと
だめだな~(^_^;)
chika URL
#- 2010.02.02 Tue21:16
うふふ♪8:40分からパソコン前で待ち構えていました(^o^) アヒルちゃんゲットンです♪ ヤッホ~イ♪
おやすみなさい☆ポチッ!!
らるを URL
#- 2010.02.02 Tue17:28
バンビちゃんの布、あたしも3色持ってるけど形になってないの~~(涙)
でも、やっぱりかわいいね~~
写真からでもパリッと感伝わってきてステキ☆
携帯ケース、お花がとても印象的~~って思ったらやっちゃったね~~
あるある~~!!最後にこうくるとがっく~~んと来るよね!でも前向き♪リベンジがんばって~~
rika URL
#- 2010.02.02 Tue08:25
メモ帳カバー、ばっちりだね。
パシッとはまってる感じが、気持ちいいわ^^*

携帯ケース、ぽってりした形が、かわいいねぇ。
この口部分をミシン走らせるのって、
大変そうだけど。
リベンジ、楽しみにしてるね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
