

Tag:スポンサー広告 

いただいちゃいました(*´▽`*)

先日SHINさんのブログで
タグいりませんか~?
って記事を目にして
即効名乗りをあげてしまったまるも♪です(*^m^*)

で、日曜日に届きました~~~っルン♪

007_20100126231021.jpg
やった~!いっぱ~~~いo(>▽<)o
私の腕で似合う作品が出来るかは・・・
不安ですが・・・。
かわいいのがたくさん届きました!


そして!
それだけじゃないんだよね~。
見たい?見たい?
続きは来週~~~(=゚ω゚)ノBYEBYE★

で、なくて追記から~(*^m^*)

ポチっとランキングもお願い~(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


じゃじゃじゃぁ~~~~んんんっ!!

ふくふくちゃん!SHINさんバージョン!
まさしくSHINさんって感じでしょ?

008_20100126231021.jpg
自筆のお便りも入ってました。
タグもオサレ~~~~うさうさ↓↓↓
004_20100126232703.jpg


003_20100126231020.jpg
内布はモカのミジンコギンガム~~!
ナチュラルだね~(*´▽`*)

大事に使わせていただきますo(>▽<)o
SHINさん!ありがとうございましたぁぁぁ。
なんか厚かましく手をあげて
すっごいたくさんいただいちゃいました嬉

わたしもふくふくちゃん、作ってみたいなぁ~(*´▽`*)

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|◆とめきちさん◆
#- 2010.01.31 Sun19:08
わ~おひさしぶりですo(>▽<)oウレシイナ♪
そうっか~、タグそういえば見ないような気がするな~。
私の場合、タグに助けてもらってる感
ありありかも・・・(^_^;)
とめきちさんのバネポ、みた~~~い!
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.01.31 Sun19:06
ほんと、丁寧な縫製で(*´▽`*) 萌え~★
ふくふくちゃん、出遅れたけど
パターン買おうかな~?
裁断すらなかなかすすまないまるもです。
SHINさんタグとのコラボ、がんばるよ~!
まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.01.31 Sun19:04
いやいや~ほんと、貰いすぎちゃって
ありがとう(^_^;)
わたしのイメージ・・・どんなだろう??
ちょっとこわいな~(笑)
タグね・・・見合う作品が出来るかな?
がんばらなきゃね~(’-’*) ウンウン
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.01.31 Sun19:01
へへへ・・・だまされちゃった??
ふくふくちゃんかわいいよね~。
私もふくふくちゃんのパターンGETしようかな?
タグね~。
やっぱり洋服つくったら、かな?
いつになるら・・・(^_^;)
とめきち URL
#- 2010.01.30 Sat18:47
あらら~いっぱいでうらやましいわ。
タグってほぼ使ったことが無いんですよ。
何か難しそうで。
ふくふくちゃんも可愛い~
私もバネポ作ってみようかしら
Amica URL
#IpoWw6bI Edit  2010.01.28 Thu08:37
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!タグがいっぱいだ♪
まるも♪ちゃんの新作とのコラボ楽しみにしてるよ~。
ふくふくちゃんも可愛い!
丁寧な作りだしすごいわ~。
。。。あ、わたしもふくふくチャン早く作らなくっちゃ;
裁断だけ済ませた生地・・・どこだっけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SHIN URL|きゃー
#8gD7dv2o Edit  2010.01.27 Wed14:40
ステキに紹介してくださってありがとう~。
ヘタクソな字が丸見え。(笑)
こんなことならもっと丁寧に書くべきだった・・・って
それでも充分丁寧に書いたつもりなんですけど。エヘヘ。(^^;)
今回はバタバタで作ったものをお送りしましたが、
次がもしあるのなら、まるも♪さんをイメージして作りたいと思ってます♪

タグがどんな風に使われるのか楽しみにしてまーす♪(≧∀≦)ノ
rika URL
#- 2010.01.27 Wed08:11
え~、来週なの~って思っちゃった。
まんまとまるも♪ちゃんにやられちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

ふくふくちゃん、かわいい~♪
うんうん、タグもおされ(*'艸`*)

まるも♪ちゃんのタグ使いも楽しみにしてるよ~^^*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
