

Tag:スポンサー広告 

復活っ!(=゚ω゚)ノ★

は~い!
復活です!

昨日眼科へいってお薬貰って
目ヤニもましになって充血も治まってきましたjumee☆faceA218a
お心配おかけしました~m(__)m

原因は・・・夜中にお菓子食べすぎだって・・・(* ̄m ̄)
うそ~ん。
これ、じょうだ~~~ん(≧∇≦)
たぶん、結膜炎でしょう~だって・・・。
元気が一番だわ~。


ひろ君も月曜日の夕方に39.4度だったんだ。
でも、朝には35度台に下がって
無事に?保育園に行くことができました。

それからはツインそろって元気に行っております。
あ~平和。
元気が一番だわ~。(本日2度目)


そうそう!
お兄ちゃんが昨日
「オレ、かかと痛いから病院いきたい」
と言いだして・・・
整形外科に行くことに。

「骨端炎」←こったんえん
でした。
一種の成長痛?骨が不完全なのに無理して使ったら炎症起こすんだって。
まるも♪家は、あっちもこっちも病人でした(^_^;)


さ!
これからは元気いっぱい過すぞ~~~い!

ランキングのポチリ★いつもニマニマしてます(*^m^*) ありがとう 嬉
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:10 

Comment

まるも♪ URL|◆カンチさん◆
#- 2010.01.23 Sat11:53
ほんとだね~。自分が成長痛感じたことないから
またまた~たいそうに言って~
って思ってたら、ちゃんと病名もいただいちゃって。
カンチさんもインフルに・・・(涙)
母は病気でもご飯作らないといけなかったり
大変だよね~。
元気が一番だわね、うん。
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.01.23 Sat11:50
ほんと、実はお菓子の食べすぎも一因かも~?
なんて思うこのごろ・・・。
元気でいてくれないと忙しい毎日が
ますますせわしないのよね~(^_^;)
わたしも骨端炎なんて初めてきいたよ~。
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2010.01.23 Sat11:47
まるも♪ぞくぞく・・・(^_^;)
が・・・ん・・・ば・・・る・・・。
(自信ないんかい!)
chiharuちゃんもつくって!つくって!
まるも♪ URL|◆*infini*さん◆
#- 2010.01.23 Sat11:46
そうなんだよ~。
年が明けてからバタバタですわ(^_^;)
やっとみんな元気に過ごせてるよ~~~。
お兄ちゃん、成長してるんだろうね~。
目には見えないけどね・・・(笑)
まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.01.23 Sat11:44
うわうわ~。ありがとうございます!!
うれし(*´▽`*)
目ヤニ、完全には治まってないけど
普段は全然大丈夫~になった。
目薬・・・さすの忘れちゃうぐらい(笑)
カンチ URL
#- 2010.01.22 Fri08:42
おはようございます~♪
大変な1週間でしたね。
成長盛りには、骨が痛いっていうけど、本当なんだ。
でも、原因が、分かって良かったですね。
我が家も、正月早々、新型インフルエンザで、全滅
ご飯は、誰が、作るのかって、わけ 

また、手作りに頑張ってくださいね。
rika URL
#- 2010.01.21 Thu20:48
そっかぁ、お菓子の食べすぎかぁ。
あ、違う!!結膜炎だったのね^m^
よかったねぇ、早く治って。
お子ちゃまたちも、回復が早くてよかった、よかった。
ほんとに元気が一番だよね。
骨端炎なんて、初めて聞いたよ。
骨に何かとかじゃなくて、よかったね。
あばれすぎないようにしなくちゃね^^*
chiharu URL|
#- 2010.01.21 Thu16:50
わぁ~!!
なんか、大変な一週間だったんだね(T-T)
でも、復活してるみたいで一安心だね♪
これから、まるも♪作品もゾクゾクと。。。♪
(私も作れってか!?(爆))
*infini* URL
#0PMSwulg Edit  2010.01.21 Thu14:11
まるもちゃん家は病院週間だったのね。
でも復活しつつあるようで安心したよ~。
結膜炎も怖いからねぇ。お大事にしてね^^
骨端炎って初めて聞いたよ~。
お兄ちゃん、成長盛りなのかな。

SHIN URL|復活おめでとうございまーす♪
#8gD7dv2o Edit  2010.01.21 Thu12:20
って完全復活ではないんですよね?(^^;)

タグぜんぜんオッケーです。
『”初めまして”の人から欲しいって言われたらどうしよ』って内心ドキドキしてました。
やっぱ本名や住所を教えちゃうんで、交流ある方のほうがいいなぁと。
なので、まるも♪さんに言っていただけて安心しました。
メール便になりますが、今週中には発送しますね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
