

Tag:スポンサー広告 

調子が悪い(T-T)

日曜の朝目覚めてから
お目目の調子が悪い・・・。

日曜の朝は右目が目ヤニで開かないの・・・(+_+)
今日は朝はそうでもなかったのに
昼からぐらい涙&目ヤニで
今度は左目が・・・。
駄目だわ!!!
目ヤニで辛いし、なんだか目の周りが痛い(>_<)

いや~ん。
参った・・・。


そして・・・
ツインも金曜は、はる君が微熱でお休み。
(土曜には下がったけど)
で、
日曜日からひろ君が微熱で
今日も朝から駄目でお休み・・・・。

ど~~~~うも熱が上がってきてて明日もお休み・・・。
今月は4日からまともに仕事行ったの4日間です(^_^;)
休んでばっかだけど、許して~号泣


まるも♪家、ピ~~~ンチ???
明日は病院行ってこよう・・・(+_+)

おやすみなさい。

こんな時でもランキングのポチリ、お願いしたい・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもあんがと♪

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2010.01.20 Wed23:03
はぁぁ~~い、ありがとうございます!
復活しました!(早っ!)
息子たちもお陰さまで元気になりました。
シュシュも元気に活躍してます(*´▽`*)
いつも、まったりしてるんだけどね~(汗)
何だったんだろう~???
食べ過ぎかな?(笑)
まるも♪ URL|◆SHINさん◆
#- 2010.01.20 Wed23:00
いえいえ~、私も読み逃げ族ですから・・・・(^_^;)
ご心配おかけしましたが復活です!
病院行くと治るのも早いです。
タグ、いいんでしょうか~~~(*´▽`*) ウレシイ
ほめたたえ隊なんですね。
私も地道に布消費隊がんばろう~っと。
まるも♪ URL|◆Redbugさん◆
#- 2010.01.20 Wed22:57
ありがとう~、もう大丈夫~(*´▽`*)
子供は鼻から目にすぐ来ますよね。
私も鼻の調子悪かったからかな???
バッグ、単純な形だけど可愛くできたと
自己満足です(^_^;)
ボタン、いい感じ?やったぁ~o(>▽<)o
まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.01.20 Wed22:55
ご心配おかけしました(^_^;)
結膜炎だろうってことで
お薬もらって帰ってきました!
昨日はまった~りすごしました。
ありがとう~~~~(*´▽`*)
rika URL
#- 2010.01.19 Tue19:58
大丈夫?
無理しちゃだめよ。
で、ちゃんと病院行って来た?
息子っちたちも調子悪そうだし、
そんな時は、ゆっくりしなくちゃね。
お大事に、早く良くなりますように。
SHIN URL
#8gD7dv2o Edit  2010.01.19 Tue10:34
こんにちは!
コメントお久しぶりすぎます。。。
読み逃げてばっかでゴメンナサイ~~~

目やにって結膜炎とかですかね?
私も一度ネバネバしたのがいっぱい出てきて大変でした。
ご家族にうつらないようタオルを分けられたほうがいいですよ~。

お大事になさってくださいね♪
Redbug URL
#- 2010.01.19 Tue08:06
目、だいじょぶですか!?

なんだろ、目やに…。
大人になってからあんまりでないけど、
うちの子たちは鼻水でろでろの時、耳に行ったり、目やにがでたり、よくあります。

おだいじに。



↓素敵なバッグ!
ボタンなんかの小さい飾りがかわいい~~~!
らるを URL
#- 2010.01.19 Tue05:16
うん、うん、絶対病院行ってね~~
結膜炎かな?
サインが出た時は、ちゃ~~んとしたがってゆっくりしてね!
お大事に!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
