

Tag:スポンサー広告 

トートバッグだよぉ~(=゚ω゚)ノ♪

トートバッグつくりました。YO!
これはプレゼント用なんですけどね・・・かお

001_20100117101107.jpg  002_20100117101107.jpg
ギンガムチェックのキルティングに
バテンレースのポイント!
反対側は黒の綿レースにタグ!

シンプルに~(*´▽`*)

003_20100117101106.jpg  004_20100117101106.jpg
内布はYUWAのハーフリネンかお
オレンジっぽいバラが萌え~~~。
ポケットは2室
持ち手も内側はYUWAハーフリネンミジンコギンガムです

006_20100117101105.jpg  005_20100117101105.jpg
タグのとこアップカメラ
マチは折りたたみ式で
ボタンを赤い糸で留めてポイントに~~流れ星


うん、満足キャッ


追記は今更気づいたこと・・・。
(お暇な方のみどうぞ~)

あ・・・ポチっとランキングにもご協力を(u-u)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
何にきづたか?って???

寒いとミシンをする気になれな~~~~い

ってこと。

暖房も何もない部屋に置いてあるミシン・・・。
そこで座ってられるのも1時間が限界。
寒すぎて、血液もシャーベット状態。

金曜日はリビングに
おも~~~いミシンを2階から持って降りました。
そして、ダダダ~~~!
(ペタンコトートできました)


でも、すぐにミシンはお片づけ。
だって・・・・ミシンすると
布・レース・・・その他イロイロがどっさり
付いてきて、部屋の中すごいことになるんです。

あれもこれもないと出来なんだもの・・・・。



あ~~~~寒さはハンドメイドの天敵だわ。

春よ!こ~~~~~いっっ!!



Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL
#- 2010.01.18 Mon21:02
ですよね~。寒いし、でも降ろすの大変だし・・・。
でも、寒いし・・・(苦笑)
YUWA大好きなんだけど、もっと素敵な作品に
してあげたいな~(^_^;)
ボタンも黒?赤?青?なんてイロイロ迷って
白に赤い糸にしました(*^-^*)
rika URL
#- 2010.01.18 Mon08:40
わかる~><
私のミシン部屋も2階の北側。
寒いのよ~。
でも、下ろしてくると、それはそれで大変だから、
我慢してるけどね。

トートバック、ボタンのポイントがかわいいね。
外側はシンプルだけど、
内側が花柄でかわいくて、
こういうの好き~(*'艸`*)
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2010.01.18 Mon00:59
そ!そ!そうですよね!
すごいことになりますよね(笑)
いや・・・尋常じゃないんですよ、布の量が・・・。
見ると買っちゃうもんだから。
今日もついつい・・・1m。
あ~在庫を増やしちゃった(^_^;)
lancia URL
#kHmSEWWs Edit  2010.01.17 Sun21:29
こんばんは。
バテンや外マチのところのボタンのアクセントがかわいいですね♪

ミシン、私はリビングにだしてやっているのですがリビングはもちろんのこと、
隣の部屋の和室まで布や服資材の箱が散らかってすごいことになりながらやってます^^;;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
