

Tag:スポンサー広告 

ポーチ交換会~♪

いつもはきいちごさんとこで交換会参加してたんだけど
今回は初めて・・・・・
マンツーマンで交換会!

Locca*のchiharuちゃんです!

初めてなもんで緊張~えっドキドキ
でこれまたポーチ!
自分でポーチって言い出したものの・・・
ファスナー苦手・・・アップロードファイル

送ったのは・・・・
またあとでUPすることにして
今日先ほど届いたばかりのポーチ!
UPしちゃいます!!ニヤニヤ

まずは・・・ラッピングぅ~♪
036.jpg037.jpg
外袋からこんなにかわいい・・・。雪がチラチラだよ~o(>▽<)o
038.jpg
なかはさらにグレードアップ!
わたし・・・愛想のない梱包だわ・・・(汗)どうしよう・・・。
039.jpg
で!じゃじゃ~ん!!
どうだ!
クロスステッチをいつもちくちくされてるんです!
すごいでしょ~!
もっさんの「M」、Mikke!の「M」だよ~o(>▽<)o
042.jpg041.jpg
ポーチの表と~!      裏~!裏にもステッチぃぃぃぃ!
040.jpg045.jpg
ちょっと寄ってみたりして♪
043.jpg
ポーチの外の花柄とバネポの内布が・・・
おそろなの~~~~~~アップロードファイル
044.jpg
ポーチの中はやさしいガーゼ?かな?
ふんわりポーチです。

そして、画面からは分からないだろうけど・・・。
すっごいいい香りがするのよ!
046.jpg
これです↑↑↑
サシェ?って書いてあると思うんだけど
私の語学力では・・・。
香りを楽しんで下さいって書いてあるの~。

そんな感じで・・・。
嬉しくてたまらないもっさん(*^-^*)です嬉
最初は迷ってたんだけど
やっぱりやってよかったよ!
chiharuちゃんありがとう!!!

で、これからもよろしくねん(=゚ω゚)ノ★

ランキング参加してます!お帰りにポチリして下さいm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.08.16 Sun10:00
かわいいポーチあんがとうね~。
クロスステッチ・・・
すっごい細かくて何度も見つめてます(*´▽`*)
バネポもお馬さん、かわいいです。
大事に使うよ~~~。
また、会いましょう~!(笑)
もっさん(*^-^*) URL|◆*infini*さん◆
#- 2009.08.16 Sun09:57
そうなんだよね~。
クロスステッチってこんなに
目の細かいものだとは、思わなかった(^_^;)
交換会、楽しいです♪
infiniさんともいつかやってみたいですね。
私の腕をみがかなきゃ~!
chiharu URL|こちらこそ、ありがとう
#- 2009.08.14 Fri19:53
いや~ん!
もっさんったら、素敵に紹介してくれてありがとう♪
もう、私も今回初体験だったからドキドキしっぱなしだったわ(笑)
本当に楽しかったし、嬉しかった☆
また、会おうね~ん。。。ピグで(爆)
*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.08.14 Fri16:52
わあ、素敵なポーチですね。
クロスステッチ綺麗だわ~(*´ェ`*)ポッ
自分のイニシャルを入れてもらえるのって
嬉しいですよね♪
もっさん(*^-^*)はどんなのを送られたのかしら。

個人の交換会って私まだやったことないので羨ましいです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
