

Tag:スポンサー広告 

お買い物♪PART3!!!

今回は!!!
金曜日の晩にPCの前でスタンバって
GET!した一品o(>▽<)o
ご紹介が遅れました m(__)m

Portafiori K  花びんのこころ
の花びんさんMADEのお品!

花びんさんはレディブティックの本に何度も載っておられる
すごい方なんです!

手作りの大人可愛い布バッグ
―レースやギャザーで可愛らしさをプラス
(レディブティックシリーズ no. 2946)

↑↑↑
今回はこちらの本に載った作品をGET!しました。
すごくないですか!?
本屋で手にして見てみて~~~!!!

(実は以前も本に載ってるお品をGETしてるんです→


すごいです(*´▽`*) 萌え~♪

ではでは・・・
全貌は追記で~~~(*^m^*) ウフ
じゃじゃ~~~~ん!!!

001_20100114004526.jpg 写真暗くてゴメンね・・・。
かわいいでしょ~~~。
かわいいんですぅ~~~。
ゴーデュロイのバッグにレースが!!!
リボンが!!!

HPで見たときからコレ!って決めてたの。
絶対競争率高かったと思うんだけど、執念でGET!

003_20100114004526.jpg
タグのつけ方もおしゃれ~~~。
凝ってるでしょ~~~(*´▽`*)

004_20100114004525.jpg
そして、何より仕事が細かい!!!
レースの付け方がすごい!!
なみなみ~~♪のトーションでしょ?
見えないかもだけど・・・
ミシンもちゃ~んとなみなみに縫ってあって
糸が分かりにくく、きれいに仕上げてあるの・・・。
(説明分かるかな?レース編み目に添って縫ってあるの~)

私なら・・・だーーーーっと一直線に縫っちゃうね(^_^;)
絶対・・・。

そして!
実は!
実は!

2個セットなのだ~~~~!!!
005_20100114004524.jpg
オソロのポーチ付き!!!
(もったいなくて、まだ開けてないのだ・・・汗)

すごすぎるでしょ?
ふふふ、羨ましいでしょ~(*´▽`*)

あ~~~嬉しいです。
こんなバッグが作れるように夢見る夢子さんだわ・・・私。

いやいや、精進します!!!


花びんさん!素敵なバッグと出会えて幸せです。
ホント、ありがとうございました!

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆花びんさん◆
#- 2010.01.16 Sat19:27
かわいいBAG、ありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい~。
嬉しくて、早速おでかけのお供です(*´▽`*)
大事に愛用させていただきます。
これからも素敵なBAG楽しみにしてます!!
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.01.16 Sat19:25
大人可愛いでしょ~~(*´▽`*)
なかなかこういうきちんとBAGができないんですよね(汗)
ほんと、他の方の作品もいい刺激になります。
頑張らなきゃな~~~(^_^;)
花びん URL|ありがとうございました
#97wWDe32 Edit  2010.01.16 Sat18:40
こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログでも紹介していただきまして、
嬉しいです・・・(^^)

まるも♪さんは、いろんな物を作られていて手作りを楽しんでいらっしゃるご様子。

私も、マイペースで楽しみながら手作りを続けたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
chika URL|no subject
#- 2010.01.14 Thu13:15
素敵~☆大人可愛い感じですね~(^v^)
ポーチもおそろで可愛い~ 細かな所までの気づかい見習わなくては~(><)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
