

Tag:スポンサー広告 

深夜の初ミシン(=゚ω゚)ノ

年末に取り付けたキーフック・・・
といっても百円均一ですが・・・
おしゃれでもなんでもありませんが・・・。

鍵をおくとひっかかって使いにくかったので
ミニマットを作ってみました。

001_20100108083122.jpg
いま画像UPして気付いた~~~(>_<)
チロルテープ・・・上下逆だった・・・・。
ショック・・・。

002_20100108083121.jpg
寝る前に思い出したように・・・
ダダダ~~~~っと
約10分のミシンちゃんでした。

003_20100108083121.jpg
サイズも測らずに作ったけど・・・
なかなか、いいんじゃない?

ま、自宅で使うのでこんなもんだね(^_^;)
これで鍵もひっかからないかな~jumee☆faceA218a

ランキングのポチっといつもありがとう~~~(*´▽`*) THANK★YOU
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


追記はひろ君の経過~(u-u)
ひろ君、昨日からお熱も下がり
今日から保育園に行く予定でした。

でも食欲なくて・・・
今朝少しでも食べないと・・・と
食べたら、吐いちゃいました。
今日もお休みです。
午前中に病院へ行ってこようと思います。

う~んなんでだろう?
なんかへんなウイルスにかかってないといいけど・・・ぱんだ


また、追記!
事件!事件!!

ブログ更新してるときに・・・
009_20100108091516.jpg
筆ペンで、こんなことに~~~~ヽ(´ー`)ノ

この顔で・・・病院行ってきます。(笑)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆らるをさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:33
年明け第1作がこれです(^_^;)
ほんと家の中のもの、作りたいんだけど
つい後回し・・・(汗)
ひろ君、お陰で元気になりました~~~。
ありがとう(u-u)
まるも♪ URL|◆Redbugさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:30
ほんとミニミニサイズだから・・・。
あと・・・テキトーだし(汗)
だからチロルが・・・反対(・.・;)ガーン

ひろ君、しんどいのにお顔に落書きして・・・
さすが関西人!(笑)
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:26
お熱は下がってるので元気はないけど?
元気です・・・???
マット、今回は可愛い系ですね(*´▽`*)
このウサギの布大好きなんです♪
らるを URL|no subject
#- 2010.01.09 Sat12:12
ミニマットかわいいわ~~。こういうひと手間が、なかなかできないんだよ~~えらい!まるも♪ちゃん。
それにしても、ひろ君大丈夫?心配だね。
早く良くなりますように!
Redbug URL|今年もよろしくです!
#- 2010.01.08 Fri22:24
だだだ~っと短時間で
ミニマットを!

う~ん、かわいい!
すぐ作れちゃうなんてすごいなぁ。


それにしても、すごいお顔^^;
具合ダイジョブかなぁ…
chika URL|ありゃりゃ
#- 2010.01.08 Fri11:41
ひろクンいたずら心は健在ですね。お医者さんもビックリですね(‘v‘)ミニマット可愛い~!色合いが何ともいえなぁ~い☆  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
