

Tag:スポンサー広告 

おっ買い物♪PART2!

へへへ~。
もう、届いた~~~!
うれしい~~~o(>▽<)o
002_20100106154504.jpg
そとの袋からかわいじゃ~~~ん!!

お友達のAmicaちゃんとこで
おっ買い物~♪

中身は~これ!!!
004_20100106154503.jpg
大きなレースペーパー!
かわいいスタンプ♪


気になる全貌は追記から~♪↓↓↓
じゃじゃ~~~~ん!

どうだ!!!
005_20100106154504.jpg
レース柄のグラニーバッグ!
内布は黒のリネン。
ボタンもついてた~~(*´▽`*)

007_20100106154502.jpg
タグもかわいいね~ラブ♪
キルト芯かな?
ふんわりバッグでしっかりしてます♪
思ってたよりも大きくていい感んじぃ~キラキラ

ほんと!買ってよかった!
大正解!
Amicaちゃん、ありがとう~~~o(>▽<)o

AmicaちゃんのSHOPはコチラ → ★Amica's SHOP★
是非!覗いてみてね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おまけ~。
元気な方のはる君。
3日にGAPでモコモコキャップを買いました。
001_20100106154501.jpg
ちょっと大きかったな・・・(^_^;)

ひろ君は、今日ぐらいで熱も治まるかと思います・・・(>_<)
頑張れ、ひろ君!
うつるなよ~、はる君・・・(>人<)

ランキングのポチリ★昨日はたくさんのポチリありがとう~~~o(>▽<)o
嬉しかったぁ~(*´▽`*)ウフ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:14 

Comment

まるも♪ URL|◆みなぞ~さん◆
#- 2010.01.10 Sun09:18
こちらこそ!よろしくです。
政すけ屋さんのパワーを分けていただいて
今年も頑張ります!!
レース柄、素敵でしょう~。
お色もくすんだ紫でシックでかわいいです(*´▽`*)
まるも♪ URL|◆タソガレさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:16
SHOPご利用ありがとうございました!!
福袋、タソガレさんのセンスで
素敵なものに生まれ変わるの楽しみにしています。

はるちゃん、Wはるちゃんですね♪
女の子か~うらやまし~~~(*´▽`*)
まるも♪ URL|◆etyanさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:14
こちらこそよろしくです!
ハンドメイド始めたばかりのころから
お世話になって・・・
ありがとうございます(*´▽`*)
かわいいBAGがGETできて嬉しいです♪
布買いだけは・・・控えようと思ってます。
まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:11
ほんとほんと去年は楽しかった~っo(>▽<)o
今年もよろしくです♪
やっぱり買い物はやめれませ~~~ん(汗)
布だけは・・・控えないと・・・
できるかな???
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:09
ブログ開設おめでとう~~~。
福袋の紹介もありがとう!!
写真きれいだったよ~。
毎日の更新、えら~~~い。
ひろくんは元気になりました~(*´▽`*) アンガト
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:07
こちらこそ、ありがとう~。
すっごくお気に入りです(*´▽`*)

帽子のパターンも
買っておきながら・・・
作るより買ってしまうという・・・汗
いかんいかん(^_^;)
まるも♪ URL|◆misatoさん◆
#- 2010.01.10 Sun09:05
でしょ~~~~!
渋かわですo(>▽<)o
misatoさんとこは女の子ちゃんなんですね。
男3人・・・かわいいんですけど
女の子も欲しかった~~~~(T-T)
みなぞ〜 URL|no subject
#Ao2/Iifk Edit  2010.01.07 Thu23:51
こんばんは!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
このバッグとっても可愛いですね~~!!
レース好きにはたまらない柄だわ^^
はる君の熱は大丈夫ですか?早く良くなって欲しいです!
タソガレ URL|no subject
#r13xZNus Edit  2010.01.07 Thu20:23
このレース柄の布、初めて見ました~!
素敵です~!!
かわいい~!持って歩くだけで嬉しくなっちゃいそうですね♪

息子くんはる君というのですね。
うちの娘もハル(はるか)というのです♪
帽子がとっても似合っていて、かわいい☆

福袋無事に届きました♪
想像以上にたくさん入っていて、嬉しい悲鳴です!
今から何を作ろうか、わくわくしています。
どうもありがとうございました~♪
etyan URL|no subject
#- 2010.01.07 Thu20:09
あけましておめでとう♪
2010年もいっぱいお話しましょうね。
まあ、お買い物、素敵♪
やっぱり女の子は、買い物が大好きよね。
素敵なバッグ、お出かけが楽しくなるね。
きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2010.01.07 Thu14:29
おそくなりましたが あけましておめでとう♪
去年は初めて会うことが出来て 楽しかったね
いろいろお世話にもなりました!
今年もよろしくお願いします

さてさて 新年早々買ってるね買ってるね~
飛ばすよ~ 今年も!(笑)
↓のくまのがま口 かわいいね
でもハートのチャームなんてつけて息子は怒らないの??
chika URL|no subject
#- 2010.01.07 Thu13:06
まるもさんコメントありがとうございます!コメ第一号さんです☆
ひろ君大丈夫ですか!?はやく治るといいです(><)
福袋早速紹介しちゃいました(^v^)写真の腕前もなくて。。アングルや配置はむずかしぃー!もっと勉強せねば...
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2010.01.07 Thu09:49
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
まるも♪ちゃんご紹介ありがとう。
何か不備はなかったかしら…o(;-_-;)oドキドキ
どんどん使ってやってくださいませ。

もこもこキャップ可愛い~。
息子くんも似合ってるね(*'ー'*)ふふっ♪
あったか帽子でカゼなんか吹き飛ばせ~!!
misato URL|no subject
#- 2010.01.06 Wed18:42
!!!このBag可愛いですね~vv
色合いが少し渋い感じがにくいです(´Å`●)~vv
Shop見に行ってしまいました^^;

子供ちゃんめちゃんこ可愛い~~vv
男の子良いなぁ~~☆
GAPモコモコキャップもvvお耳暖かでグゥですね~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
