

Tag:スポンサー広告 

おっ買い物♪おっ買い物♪

1月3日にお出かけしてきました。
今回は布じゃ~ございません。
あ・・・布も1枚買ったわ・・・(笑)
やっぱり新春初売り~~~!!


東京に越した友達が帰ってきてくれて
大阪へお買い物~♪
大阪なんて何年ぶり???
とまではいかないけど
大阪で洋服を見るのが何年ぶり?って感じでした。

で、買ったものは・・・。
002_20100105164758.jpg
SM2で麻100%のシンプルワンピ 喜びウキョ♪

004_20100105164757.jpg
後ろにはボタンがポイントになってます。
うれし~~~。
シンプルなワンピが欲しかったの~~。
もちろんセール価格!

005_20100105164757.jpg
あと、ARЯOWでキャミワンピ♪
黒のタートルなんかと合わせて着たらいいかな~?
なんて思ってキャッ
これなら春も着れる?

006_20100105164756.jpg
最近こんな小花柄に惹かれてます・・・ねこ

あとは・・・ツインにお土産・・・。
001_20100105164755.jpg
くまちゃんのがま口!
007_20100105170926.jpg
中はラブリーハートHeart

というか私の勝手な妄想で・・・
こんなのもってたらかわいいや~んって思わず。
色も3色ぐらいあったけどオソロにしちゃった。

で、どっちか分かるようにハートのビーズをつけてみた。
クレヨンしんちゃんはお兄ちゃんがつけてくれた。


なんせ、買い物したのも
おいしいパスタを食べたのも
いろんなお話出来たのも
楽しかった~(*´▽`*)

でも体力ないわ~。
見たい気持ちはあっても体がついてかない・・・(汗)
運動不足だわ~(+_+)


年に2回ぐらいしか会えないんだけど
そんな気がしない´まぶだち´です。
次会えるのは夏休みかな~?

ランキングのポチっとで今年もがんばれる~~~!!
よろしくです(u-u)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


仕事は4日からだけど・・・
お暇な方は追記もどうぞ(^_^;)↓↓↓
3日の晩、ひろくんどうやら体が熱いのでは?
気のせいと思いたかったけど
やっぱりお熱・・・。

4日から仕事初め。
とりあえず出社して午前中で引き上げました。

今日もまだお熱・・・。
元気になっとくれ~~~(T-T)
で、今日は家でブログを更新したわけでした・・・(汗)

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆misatoさん◆
#- 2010.01.06 Wed16:27
おめでとうございます!
今年もこんな私ですが・・・よろしくです!!
かわいいチャームありがとうございました♪
今年もお会いできるといいな~。
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2010.01.06 Wed16:21
小花柄・・・やっぱりリバティの影響かな?
最近リバティじゃなくても可愛い花柄の布
たくさんあって・・・困る(^_^;)
物欲を抑えるのがね・・・(笑)
ほんと、Amicaちゃんの好みのもの好きだわ~。
BAG受け取りました!最高~~~っ!
ありがとう~でしたぁ(*´▽`*)
misato URL|no subject
#- 2010.01.06 Wed08:03
遅ればせですが、
あけましておめでとうございます。
昨年は素敵なストラップありがとうございました。

今年がまるもさんにとって良い年であります様心よりお祈り申し上げますm(_ _●)m
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2010.01.05 Tue23:38
初売り行ってきたのね~。
ARЯOWのワンピ可愛い(*/∇\*)キャ
私もどこのブランドかわかんないけど(笑)小花柄の服買ったよ。
まるも♪ちゃんと好み一緒かも~(*'ー'*)ふふっ♪
くまちゃんも可愛いね~。

ありゃ、お熱??お大事にね。

そうそう。例のブツ、本日発送しました(*- -)(*_ _)ペコリ
気に入ってもらえるかドキドキだけど…無事に届きますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
