

Tag:スポンサー広告 

チラ見せ、トートバッグの公開~♪

お友達に送ったトートバッグが到着の連絡貰ったので
UPしますo(>▽<)o

うさぎさんのトートバッグHeart
006_20091215181131.jpg  002_20091215181129.jpg

レース編みのモチーフとフエルトをうさぎさんに切ってアップリケしました。

005_20091215181130.jpg  004_20091215181129.jpg  

裏面はシンプルにマイブランドタグ~♪

007_20091215181128.jpg

ポケットは仕切りがあって携帯も入れれるように。
耳の部分をポケットの底辺に利用して、フリンジ?っぽく仕上げました。

数ケ月まえから地道~に
いや・・・放置?
温めまくりで、やっと出来ました。


喜んでもらえたようで良かったです。
A4サイズって言われてたけど、ちょっと大きかったかな?
コットンタイムなら10冊は入りそう・・・(汗)
大は小を兼ねるってことで・・・(^_^;)

頑張ったかな?
どうかな?


それでは、最後にいつものポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:14 

Comment

まるも♪ URL|◆カンチさん◆
#- 2009.12.26 Sat22:17
お久しゅうございます!
ほめてもらえて嬉しいなぁ~(*´▽`*)
頑張るまでにすごく、時間のかかる
まるも♪です・・・(汗)
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2009.12.26 Sat22:15
モチーフ、自分では編めないんですけどね・・・。
モチーフ大好きです(*´▽`*)
うさぎさんも大好きです。
大人かわいい感じにできたかな~?
カンチ URL|no subject
#- 2009.12.23 Wed20:27
まるも♪さん お久しぶりです。
うさこ、めちゃめちゃ可愛いです。
なかなか凝ったバックですね。
こんなの持ったら、お出かけが、楽しくなりそうです。
lancia URL|no subject
#kHmSEWWs Edit  2009.12.21 Mon22:42
レース編みのモチーフとウサギさんのアップリケがいいですね♪
シックでかわいいのが素敵~
まるも♪ URL|◆ruuさん◆
#- 2009.12.21 Mon17:12
お月様見上げてるように見えますか?
大正解!
ruuさんのプレ企画すごく楽しみにしてます。
あたるかな~?
まるも♪ URL|◆chikaさん◆
#- 2009.12.21 Mon14:52
とんがらし、良かったぁ~。一安心。
ラッピングもたいしたものでなかったのに・・・
喜んでもらえて嬉しいです。
これからも頑張ります!よろしくお願いします♪
まるも♪ URL|◆さみちるさん◆
#- 2009.12.21 Mon14:06
お返事遅くなりました。
フリンジ良かった?
ちょっとどうかな~?と思ってたけど案外いけたかな?
作ってみたら予想以上に大きかったな~。
いっぱい入るから良しってことで・・・(ダメ?笑)
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2009.12.21 Mon14:02
お返事おそくなりました。
そうそう?大人可愛いになってるかな~?
ちょっとやりすぎた感もあるけど
好きって言ってもらえて嬉しいです~♪
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.12.21 Mon08:30
お返事おそくなりました。
雪か~。そういわれると雪にも見えるね~。
雪の季節だ~。
今朝は雪振りです♪
ruu URL|no subject
#mQop/nM. Edit  2009.12.20 Sun22:30
こんばんは。
プレ企画にはご応募ありがとうございました♪

とてもかわいい~!!
お月様を見てるようなうさぎさん、キュートです!!!
chika URL|no subject
#- 2009.12.18 Fri16:31
とっても可愛い色合い!うさぎさんが満月を見ている感じですねー!ポケットのフリンジ風もかわゆい☆ナイスアイディア!!とんんがらしセットとっても喜んでくれました。ラッピングも見た瞬間「可愛いー!!」と言ってくれました。ありがとうございました(^v^)
さみちる URL|no subject
#- 2009.12.16 Wed08:28
すご~い可愛い♪
黒を使うことがほんとないので、
すっごい新鮮で素敵です(≧∇≦)
フリンジも何気に可愛いなぁ

10冊ってことは…思ったより大きいのかな

rika URL|no subject
#- 2009.12.16 Wed08:10
うわ~、すてき(*'艸`*)
レースのモチーフが、太陽かしら?月かしら?
ウサギちゃんが見あげて、見つめてるように見えますね^^*
黒で、シックな大人っぽい感じなんだけど、
モチーフがいい感じにかわいらしさも残してて、
すごく好きな感じです。
chiharu URL|すご~い!
#- 2009.12.15 Tue21:43
すご~い!!すご~い!!
可愛い~♪
冬のイメージピッタリ!モチーフが雪のように見えるのは、私だけ?
携帯サイズの内ポッケ、気が利いていて、素敵~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
