

Tag:スポンサー広告 

しじみ巾着M♪うさぎさ~んo(>▽<)o

本日2回目のUPです。
はい、しじみちゃんできました!

トートバッグと一緒に送っちゃうの~。
その子は無類の?うさぎ好きなんだ・・・
と思ってる。

私も干支がウサギだから大好きだけど(*´▽`*)

で、うさぎ巾着~!
009_20091213170327.jpg
キルト芯を貼ったのでモコモコだわ。
USA生地です。RJRです。
かわいいよね~~~(*´▽`*)

010_20091213170327.jpg
中はYUWAのピンクドット♪

011_20091213170326.jpg
ぷっくり感がわかるかな~?
自立しそうな勢いです・・・(汗)

012_20091213170325.jpg
絞ってみました。
もこもこです。
ちょっと絞りにくいかな?

プレゼントだけどUPしちゃった・・・。
だっておまけちゃんだからね。
なんか写真載せたいし~。
へへへ・・・。

ではでは~。

15日は長男10歳の誕生日~。
今から一緒にプレゼント買いに行ってきます。

ランキングのポチリコ★
元気ハツラツ~のためにお願いします・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2009.12.16 Wed13:51
ピンポ~~ン♪大正解!
トートとちょっとだけオソロ感を出してみました。
鋭いですね~。
うさぎってかわいいですよね~♪
まるも♪ URL|◆lanciaさん◆
#- 2009.12.16 Wed13:49
わ~いつも読んでくださってたんですか!
ありがとうございます。
キルト芯、ちょっと分厚すぎました(汗)
うさぎはかわいいんですけどね・・・。
これからもよろしくお願いしま~す。
rika URL|no subject
#- 2009.12.14 Mon08:16
ほんとだ、もこもこ感が伝わってきますよ^^*
かわいいしじみちゃんに、
かわいいうさぎちゃんですね。
内側もピンクドットでかわいいけど、
黒のチェックで引き締め効果ですね。
これは、バックとおそろい感があるのかな。
バックも気になるわ~。
lancia URL|no subject
#kHmSEWWs Edit  2009.12.13 Sun22:38
こんばんは。
先ほどはコメありがとうございました。
実はいつもこっそり読み逃げさせてもらってました^^;
うさぎちゃんの生地かわいいですね♪
キルト芯でもこもこなのもかわいい~
また遊びに来ますね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
