

Tag:スポンサー広告 

SHOP★OPEN ノベルティ?

本日OPENしました。

SHOP「Mikke!」

10日24時までOPENです。
今月はお買い上げの方、先着8名ですが
ノベルティ?プレゼントです。
ノベルティっていうのかな・・・(笑)


001_20091207224229.jpg
マグネットになってます。
大きい方は、2010年のカレンダー♪

003_20091207224229.jpg

名刺サイズとはがきサイズです。
2枚セットでお送りします。
良ければSHOP、覗いてみてください。★コチラ★

副資材も取り扱っております。
お求めやすい価格設定にしていますので、是非!


※ご連絡です・・・。

仕事を始めて思うようにハンドメイドする時間がなく
作品を並べることが出来ないので
これからは不定期でOPENしようと思います。
いつも見てくださっている皆さん。
ご利用いただいている方もうし訳ありません。

これからも地道ではありますが
気ままな私のSHOP「Mikke!」を
ブログ共々、よろしくお願いします。

まるも♪








Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.12 Sat23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2009.12.09 Wed13:09
以外や以外!とんがらし売れちゃったの~。
自分でもびっくり・・・(笑)
残念な思いばかりさせて、ごめんね・・・。
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.12.09 Wed09:21
(*ノ-;*)エーン
とんがらし・・・売れちゃってた;
遅かったわぁ。。。。(( T_T)トボトボ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
