

Tag:スポンサー広告 

登山・・・(T-T)

なにが登山?
わたし、山登るようなスポーティなタイプではございません。
2階へ行くだけで息が上がるタイプ(←かなりの運動不足)


みごとにインフルエンザでございまして。
二男→長男→三男
の3つの山を乗り越えて参りました。
月・火・水と毎日インフルの検査を受け
病院通い。

やっぱりインフルは怖いです。
今回は期間はみんな2日ぐらいでした。
でも、とにかく高熱。
二男は39.5度
長男は40度
三男は38.5度

最後の三男は軽めでしたが
最初の二男はヨーグルト2口食べた途端
動きが止まってけいれんが始まる!
と思いました。
吐いてせき込んで我を取り戻した感じでした。

お兄ちゃん(小学4年)は夜中にムクッとおきて
異常行動です。
目を見開いて訳の分らないこという・・・こわかった。
見守ることしかできなかったです。


ニュースでも騒がれているのでなおさら
こわかった。
静かに寝入ってるときも
息をしてるか確認しないと不安だし・・・。

3つの山を無事に乗り越えてよかった・・・。
皆さんも予防を十分にして下さいね。

それでも今日は
病み上がりで・・・ご機嫌ななめなツインたち。
喧嘩ばっかです。
ま、元気になったし仕方ないね(^_^;)





Tag:CHILD  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|◆お返事◆
#- 2009.12.06 Sun14:32
みなさま、ご心配おかけしました!

★chiharuさん
おうよ!インフルだったわさ(T-T)
参ったぜ~。トリプルだもの・・・。
異常行動、真夜中だったから余計に
怖かった・・・・。
ありがとね~。

★きいちごさん
ほんと、インフルの脅威をしかと受け止めました。
私もやばいだろうな~と思ってたけど
なんとか乗り越えた様子。
よかったよ~~。ありがとう~。

★rikaさん
ホントほんと、覚悟はしてたけど
きれ~いに3人順番にかかりました。
でもみんな乗り越えて元気にすごしております。
私もうつらなくてよかった・・・。
ありがとう~。

★Amicaさん
ほんと我が家は大丈夫~。なんて思ってたんだけど。
来るときは来るものなのね・・・(泣)
ほんと予防予防で大変だけど頑張らなきゃ。
ありがとう~。

★*infini*さん
長い1週間だったわ~。
でも、一緒になって寝てたから・・・。
睡眠が大事!と思ってね。
お陰でうつらないですんだわ(苦笑)
睡眠・栄養・予防だわ。
ありがとうね~。

★虎白さん
おおきに~。ま、なんとか乗り越えて
みんな元気になって良かったです(涙)
母ちゃんも一緒になって寝てました。
気持ちは疲れたけど体は元気だよ~!
ありがとう~~。

虎白 URL|no subject
#0brjZxgI Edit  2009.12.06 Sun01:11
大変やったんやな~;;
ほんまお疲れ様。
子供たちもしんどかったやろけど
お母ちゃんもしんどかったやろ~;
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.05 Sat20:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.12.04 Fri18:20
大変だったんだね。でも元気になってよかった^^
まるも♪ちゃん、お疲れ様。
ケンカできるほど元気になって一安心だね。
まるも♪ちゃんもゆっくり休んでね^^
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.12.04 Fri16:54
インフルだったのね~。
看病お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
異常行動・・・コワイわ。
TVとかではよく聞いてるけど実際見たことも体験したこともないし。。。
うちの子の小学校でもまた新型で学級閉鎖してるのよね~。
とにかく手洗い・うがいで予防しなくっちゃ。
まるも♪さん、疲れが出ないようムリせずゆっくり休んでね。
rika URL|no subject
#- 2009.12.04 Fri08:10
大変でしたねぇ。
3人が順番に…、
朝も夜もなく、気の抜けない日々でしたね。
山も越えて、やっと、一息つけますね。
まるも♪さんも疲れが出ないようにね。
お大事に^^*
きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2009.12.03 Thu23:59
大変だったんだね~
異常行動は どういう行動をとるかわからないから怖いよね
予測できないし
無事に山を乗り越えて一安心だね
今度はまるも♪ちゃんがならないようにね!!
chiharu URL|おぉぉぉ。。。(泣)
#- 2009.12.03 Thu20:03
やっぱり、インフルエンザだったんだね~(T-T)
三人とも、頑張ったね!!
異常行動、怖かったろ~!
まるもちゃんも、頑張ったね☆お疲れさま~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
