

Tag:スポンサー広告 

動物園といただきものPART.4

12月3日まで迷惑なプレ企画募集中・・・★コチラ★


2009111910320002.jpg
保育園の行事で王子動物園に行ってきました。
我が家のツインです♪


さてさて・・・
今日ご紹介するのは!!
Locca*のchiharuちゃんから届いたもの!

029.jpg028_20091129014735.jpg030_20091129014734.jpg
まずは可愛いラッピング!ステキ過ぎるでしょ!
天使ちゃんがついてるよ~嬉しい

中身もすごいよ~~!
ほらぁぁぁぁ~!↓↓↓

031_20091129014733.jpg

通帳ケースとおそろのキーケース!
とお手紙かおまる

033_20091129014823.jpg
開いたところ~。
パープルコーディネイトでステキキラキラ
034_20091129014821.jpg
Locca*のスタンプ~♪
ブランド名もかわいいよね~。

032_20091130142353.jpg
青いゴムが見えると思うけど
そこへ通帳を挟むんだよ!
使ってるページどこだ?ってATMでモサモサ?しなくてもいいんだよ~!
アイデア、ステキキラキラ
わたし、モサモサしてるんだよね、かなり・・・。

これから出来る女に変身だわ!

chiharuちゃん!ありがと~~~!
愛・愛・愛用します好き好き

ほんと私ってば、いろんな方から貰いすぎ!!
嬉しすぎ!

頑張らねばね~。
妄想族してる場合ではないな・・・(苦笑)


ランキングに参加チュウ~F☆Cultivation・キスマーク
ポッチっとしてねん♪・・・・・いつも、ありがとう~!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.12.06 Sun14:20
いやん~♡恥ずかしい・・・。
私かなりの老け顔なのよ(T-T)
でも、好みで良かった。うふふ(*^m^*)
う~んo(>▽<)o通帳ケースGOODよ~。
Locca*ってすてきなブランド名だわ~。
パープルがラベンダーカラーになるまで?
使うわよ!!(笑)
chiharu URL|キャー♪
#- 2009.12.02 Wed17:38
やっぱり、まるもちゃん可愛い♪♪
私好みの顔だわ~☆
って、いたってノーマルなので、ご安心を。。。(爆)
ツィンズちゃんも、まるもちゃんにそっくりで、可愛い~♪

通帳ケース、素敵に紹介してもらっちゃって、実物より良く見えるわ~(爆)
ラッピングも実は、手抜きなのに。。。(^^;)
ありがとう♪
愛・愛・愛・愛用してやって下さい♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
