

Tag:スポンサー広告 

東京みやげ・・・(≧∇≦)ウキョ♪

この土日にお友達は東京のお台場へ行ったらしい。
と、いうことは・・・
もちろんガンダムです。
画像いただきました。↓
ismfileget.jpg
おお~~~!
でかいね~。

で、東京みやげは・・・・
007.jpg
花畑牧場・生キャラメル&あめちゃん
かわいいハンカチ?ミニミニふろしき?
に包まれたあめちゃん(あめちゃんって言わへん?)

おいしくいただきます~(*´▽`*)


で、今日は一日中ポーチ作り。
何ポーチかは秘密です。
お友達と交換会したので今日送りました。
お相手に届いたらUPしますね~(б_<)ノ★

ランキング参加中です。ポチリしてもらえると嬉しいな~o(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆花びんさん◆
#- 2009.08.14 Fri09:36
わ~~~。遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!!
バッグも届いて興奮してます!
嬉しすぎて・・・飾っておきたいぐらいです。
大事に使わせていただきます。
なかなかミシンに向かえないけど
作りたい気持ちはいっぱいです。
マイペースに頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いします!
花びん URL|こんにちは。
#97wWDe32 Edit  2009.08.12 Wed09:41
こんにちは。

新装開店されていたのですね。
おめでとうございます♪
テンプレも可愛くて魅力的です!

初日のブログに書かれてあった
『布の妖精?に取りつかれ
 布を集めることから始まりました。』
のお気持ちよくわかります。

もっさん さんの作品にそのお気持ちが
現れていて可愛い作品が並んでいますね。

私も手芸屋さんで、布を見ているだけで
幸せな気分になります。


もっさん さんの子育てされながらの
勢力的な制作、私も見習いたいです。

手作り楽しみましょうね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
