

Tag:スポンサー広告 

ついに来たか?!&ポケティケースW!

ツインが保育園に行きだして
最初は発熱続きで、仕事休んでばっかだったんだけど
10月11月は元気にすごしてる~~♪
ってよろこんでました。
がついに昨日から・・・39度台の発熱。
もうすぐ病院へ行ってきます。

土曜日はお友達とHAIR CUTに出かけ
ついでに?布やさんに行って
楽しくて仕方なくて
珍しく???ミシン稼働。
ポケットティッシュケース。
一緒に行ったお友達がポケティケースが欲しいと
言ってくれたので

004_20091129014834.jpg
第1号はチョコカラーのドット♪
ファスナーポーチ?と
003_20091129014819.jpg
後ろにもポケット!

サイズが大きかったので少し小さめにしてみたら・・・・↓

001_20091129014820.jpg
ミスった!
ティッシュ入れるところ
上をかぶせないといけないのに
下からかぶさってるでしょ?
ショック・・・。

002_20091129014820.jpg

サイズ的にはいい感じ。
これで本番?に取り掛かります。

ミスっちゃってるけど・・・だれか貰ってくれないかな?
茶色はサイズ大きめ
赤はティッシュ取り出し口が反対

それでも良ければ誰か貰ってください・・・(泣)
ちょっと早いけど3日の真夜中24時で締切ます。

貰ってやろう!って方はコメントで
貰う!ってことと、ご希望の色書いてくだされm(__)m

あ・・・病院行ってきます!!!
インフルじゃありませんように(>人<)


ポケティケースの参考レシピは→★ヨウサイダイアリイ★

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆お返事◆
#- 2009.12.06 Sun14:16
★Amicaさん
ごめんなさい!抽選したら・・・外してしまいました。すごく期待させて申し訳ない・・・m(__)m
ミスってばかりだわ・・・。
ごめんなさ~いv-12

★でこさん
レシピありがとうございました。
作ってすごく楽しかったです。
また、作らせていただきます。
インフル、バッチシでした(T-T)

★chiharuさん
せっかく応募してもらったのに、外しちゃったよ。
ごめんね~。
今回、久々に怖い思いしたわ~。インフル怖い。
気をつけてね(*・-・*)

★chinaさん
始めまして!ようこそ!
ご応募ありがとうございます。
お粗末ではありますが受け取ってください。
メールお待ちしております。

★chikaさん
ご応募ありがとうございました。
見事?当たっちゃいました(苦笑)
chikaさんにお送りするの恥ずかしいですが
受け取ってください(*・-・*)
インフル、乗り越えました~。一安心です。

chika URL|可愛いー!
#NiN3sMSA Edit  2009.12.03 Thu13:57
こんにちは!インフルエンザ登山無事に下山できたみたいで良かったです。子供の病気は順番に移っていくから大変ですね。子供もかわいそうだけど一番大変なのは母親ですよね。まるもさんがダウンしないよう無理をなさらずに頑張って下さい!!
ポケットティッシュケース応募させて下さい!!花柄の赤色でお願いします!!
china URL|no subject
#- 2009.12.02 Wed18:03
はじめまして。
以前から拝見しています^^
ティッシュケース、とても素敵ですね。
よろしかったら私も応募させて下さい!
茶色でお願します。
chiharu URL|
#- 2009.11.30 Mon15:59
ツィンズちゃんは、インフルだった?
新型は、どう変化するか分からんけん怖いよね~
ポケティケース、欲しい!って、欲張り?(爆)
希望者がいなければ、茶色の方!
まるもちゃんも、体に気を付けてね~☆
でこ URL|no subject
#nGdA3O4A Edit  2009.11.30 Mon13:53
まるもさん、こんにちは!
先程は私のブログへコメントありがとうございました★
ポケットシッシュポーチ、作ってくださってとても嬉しいです。
生地やレースやタグで、こんなに雰囲気変わるんですね~。
すっごくかわいいです!!

インフル(?)お大事になさってください~。
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.11.30 Mon11:42
完成してミスったとこ見っけたら(|||_|||)ガビーンてなるよね。
私はここんとこ毎日そんな感じだったから疲れちゃったよ。
疲れてると余計に間違えて悪循環みたいな(;^_^A

ポケティケース可愛い!!
私、下の派手派手好き~♪
誰も希望者いないのかな?[岩蔭|]_・)ソォーッ
欲しいッス。。厚かましくてゴメンね;

インフル・・・じゃなかったのかな?大丈夫かな?
お大事にね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
