

Tag:スポンサー広告 

いただきもの★PART.3

またまたいただいちゃいました。
作ってないのに
どんどん届くハンドメイド品!
それは~!

sewing-daysのrikaさん
から、なんと!

もこもこちゃんです↓↓↓

太っ腹な応募者全員プレ企画に応募しちゃいまして
いただいちゃいました~笑顔
035_20091129014736.jpg
あみあみのもこもこシュシュ♪
ボタンはストラップをお送りしたお礼♪でくださいましたハートP
あんな中途半端な私の作品に・・・申し訳ないっすぅ(>_<)
でもうれしいけど・・・。エヘヘ

036_20091129014735.jpg
ラッピング脱いだよ~jumee☆faceA91↑↑↑
メッセージもかわいいはがきにいただきました。

早速仕事へつけて行きましたうさうさ
仕事もルンルン気分だったよ~。
rikaさん、ありがとうございました!
もこもこちゃん、大事に愛用しますね~。

私は編み編み出来ないからうらやましいな~。
出来ることなら私もいっぱいもこもこちゃん作ってみたい!!!


実はまだ届いたものがあるんだよね~。
すごいよね~、私!

では、それは後ほど~。



Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|no subject
#- 2009.11.30 Mon08:44
いいです!シュシュ!
シュシュつけて可愛くなった気分♪(笑)
と言ってもおじさんばっかで気づいてくれないんですけどね。
でもかなり嬉しいです~。
ありがとうございました!
rika URL|no subject
#- 2009.11.30 Mon08:17
まるも♪さん、素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます^^*
お仕事にも連れて行ってくれて、
すごく嬉しいです。
これからも、仲良くしてください^^*

まだ、届いたものがあるんですね。
なんだろう、楽しみ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
