

Tag:スポンサー広告 

いただきもの♪PART.2

明日をお楽しみに~♪
なんて書いておいて
いったい何日たってるんだ・・・・
って感じですがお許しください 汗

さて本題ですが・・・。
なにを
いただいたのか?
というと~~~。

013_20091112235920.jpg
おっきな、がま口っちゃんjumee☆faceA218aキラキラ

本舗日和のとめきちさん
のモニター募集に名乗りをあげて
無事に?いただきました~嬉
和柄にもはまってる私としては渋くていい感じ~~~!
龍がかっこいいでしょ?
ポシェットになるぐらい大きいんだよ~。

015_20091112235918.jpg017_20091112235906.jpg
おまけとは言えないようなたくさんの資材!!!
福袋みたいです嬉しい
リバティも素敵だったんだけど、この和柄の布!上
とめきちさんとこで見て一目ぼれ~してたんですよ。
すごくいいですよね。
嬉しすぎます!!!!!

018_20091112235905.jpg019_20091113000008.jpg
蝶のモチーフに、手づくり石鹸。
根付けは我が家がツインなのでオソロのものまで・・・(涙)
どんだけいろんな物がつくれるのぉぉぉぉぉ~~~顔
多彩すぎる・・・。

モニターなんだから感想、お送りしないとな~。
ということでとめきちさんから届いたすげいもの♪でしたキャッ
とめきちさん!ありがとHeart2

ランキング参加してま~す。ポチっとしてねん(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
