

Tag:スポンサー広告 

いただきもの&りんご♪りんご♪りんご♪

10月の下旬にいただいていたものを
かなり、遅ればせながらご紹介~♪

ロハスでお会いする予定だった
ちくちくdiary petit*ange の ikuさん

素敵なプレゼントお送りいただきました。
じゃじゃん!!!
001_20091112012539.jpg

鮮やかなポストカード♪
にうれしいメッセージ。
かわいい名刺・・・
そして!!!
リバティのマグネット~~~ラブ♪萌え~。

早速冷蔵庫で活躍してます。

ロウ引きの封筒もハンドメイドかな?
どれもこれもまだ自分ではしたことのないものばかりで
嬉しいです。

ikuさんのSHOPも近々OPEN?かな?
素敵な長財布が出来あがってたので
是非ブログ、遊びにいってみてくださいね~。→☆コチラ☆


ikuさん、ホントありがとう!
そしてご紹介が遅くなってごめんなさい・・・><



それと・・・ロハスでちらっとお出会いした
mikanさんからも・・・♪ピンク

オサレなカレンダー!
020.jpg
mikanさん仲良しの雑貨屋さんのカレンダーなんですって!
かわいい~♪

021.jpg
中身ちょっとチラみせ~。(なんで7月?だって私7月生まれだもん♪)


わたし、いつも100円のカレンダーだったので
かわいいカレンダ~うれしいよ~~~。
来年はすでに良い年になる兆し~っ。ウフフニヤニヤ
mikanさん、ありがとうございましたぁ~。


これからもこんなまるも♪ですが、よろしくですうさうさ



まだまだご紹介したいものがあるんだ(*´▽`*)
明日は何が出るか?お楽しみに~。


そうそう!リンゴね・・・。
文化の日にリンゴ狩りにいったの♪
006-2.jpg

りんごのなってるところ始めてみたよびっくり
鈴なりだね~。
クリックで大きくしてみて!すごい迫力だよ!


ランキング参加してます。
ポチっとお願い致します・・・(=゚ω゚)ノ★ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:6 

Comment

まるも♪ URL|◆とらじろさん◆
#- 2009.11.23 Mon21:15
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとあっちからもこっちからも
嬉しい限りです~~o(>▽<)o
みなさんのセンスに刺激を受けます。
頑張らねば・・・(^_^;)
まるも♪ URL|◆mikanさん◆
#- 2009.11.23 Mon21:13
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょこかん・・・名前までかわいいですね。
雑貨屋さん、見てるだけでも楽しいですよね。
もうすぐ12月、スタンバイしてます。
まるも♪ URL|◆misatoさん◆
#- 2009.11.23 Mon21:11
お返事遅くなってごめんなさい。
りんご、すごいでしょう~~。
私も見たときおお~~~!と思いました。
でもたくさんなってると、あんまりおいしくないんだって・・・(^_^;)
青空の下で食べたらおいしかったですけどね。
とらじろ URL|no subject
#0brjZxgI Edit  2009.11.16 Mon11:10
ikuさんのプレゼントラッピングもすてきよね~
カレンダーもシンプル可愛くてステキ☆
いいなぁ~♪
来年になってめくるのが楽しみになるね!
mikan URL|ちょこかん
#eoiZu7NI Edit  2009.11.13 Fri23:33
カレンダーはちょこかんという
雑貨屋さんでゲットしました。
かわいいでしょう~
でもラッピングができなくて
事務用封筒でそっけない送付と
なりました。ごめんなさい。
misato URL|no subject
#- 2009.11.13 Fri09:01
素敵なプレゼントですね^^
ウキウキ気分が伝わってきますヨ♪

りんご写真も凄い!!!(゜ロ、゜)!!!
私も何時か子供を連れて行きたいなぁ。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
