

Tag:スポンサー広告 

暑すぎたロハスフェスタ・・・(^_^;)

只今SHOP★OPEN中
「Mikke!」


金曜から東京からお友達がお泊りに来てくれて
翌日は子供をパパさんに託して
念願の「ロハスフェスタ」へ・・・・。

夏だから・・・覚悟はしてたんです。
暑さにすごく弱い私ですが・・・
ロハスだけは行くぞ!
とダウンするの覚悟で行ってきました。
いや~、とんでもなく暑かった。
異常な暑さでした。
でも初めてのロハス!
ゆでダコ状態で頭も痛くなったけど(泣)
行ってよかった~。

沢山のハンドメイド見て
刺激を受けました。
全部は見切れませんでした。
暑さに勝てず・・・。
それでもゆっくりと急がず落ち着いて(体力温存のため)
12時から3時まで頑張りました。

003_20090809111031.jpg
かごBAG★インナーバッグ付き 1800円
肩ひも長めでショルダーに出来るのが嬉しい!
お値段もすっごくお手頃!

004.jpg
こちらは暑すぎて髪を結ぶシュシュを買いました。
300円だったかな?
とミラー399円
これはお友達とお揃いにしました。
仲良しだから~絵文字名を入力してください
なんちゃって・・・。

あとはモチーフ。
大きなモチーフは120円
小さなモチーフは8枚入って100円

今回のお買い物は以上です!
秋のロハスは・・・
もっと気合入れて頑張るぞ~~~~~~~!!!


ランキング参加してますねん。(=゚ω゚)ノ★ポチリください・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:4 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆Amicaさん◆
#- 2009.08.14 Fri09:33
いや~。ホント倒れそうでしたね。
でも翌日は雨ふりで・・・。
晴れててよかったかな?
ほんと次回のロハスで会えるといいな~。
また、近くなったら行く日いいます!
リンクありがとうございますo(>▽<)o
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.08.11 Tue10:48
ほんと暑かったよね~ロハス;
私、何度も倒れそうになった。。。マジで;
箕面ビールが飲みたくてたまらなかったけど(笑)車だったのでぐっとガマン。。。しました( ̄∇ ̄;)
秋はもうちょっと涼しく見て回れるかな??
きいちごさん同様、私とも初対面してみます?(-m-)ぷぷっ

FC2にお引越ししたのね~♪
さっそくリンクいただきます!
これからもよろしくね(*^-^)ニコ
もっさん(*^-^*) URL|◆きいちごさん◆
#- 2009.08.10 Mon08:14
わ~い。
暑かった~~~(>_<)
倒れるかと思ったよ・・・・(苦笑)
秋のロハス、会いたいね~。
会えるといいな~。
沢山の作品を見て、おお~~~~っ!と
興奮してしましました。
いつか出店してみたいなぁ~。
きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2009.08.09 Sun22:33
うわぁ~ 行ったんだー ロハス
行きたい気もしたけど あまりの暑さに
外に出る気になれず家でTシャツ三昧してたわ
暑かったでしょーー
しかも一番暑い時間にいたのね
いろんなのた~くさん見てきたんだろうなぁ
やっぱりそういう話を聞くとうらやましい
秋は私も行くわよーー
日にちと時間が合えば初対面してみる?!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
