

Tag:スポンサー広告 

もらっちゃった~♪(*^m^*)

ロハスDAY で知り合ったお二人&北海道はでっかいど~の
お友達からすてきな贈り物です♪

ウキウキで見てくださいね~jumee☆faceA218a

まずは・・・
*Raspberry Willow のmisatoさん
から~o(>▽<)o
当日、出会えなかったので
わざわざ送って下さいました!!

でで~~~ん!!
2つもぉ~!
005-1.jpg
あったかいメッセージも!
オサレな感じで(*^-^*)
ゆらゆらチャームがすごくいいでしょ好き!

アップでみちゃって~~~o(>▽<)o
006-1.jpg
ビーズもしたことないから、マジマジと見いっちゃいましたニヤニヤ

ロハス当日はお出会い出来なくて残念だったけど
素敵なチャームとお手紙で
次回?お会いするのがすごく楽しみです♪

misatoさん、ありがとうございました~~~!


次は~。
次は~。
my sunshine+ のmamiさん

何だと思います???
へへへ~(* ̄m ̄)

ふくふくポーチぃ~! (ドラえもん風)

012-1.jpg
かわいかね~。
私の知らない間に、あちらこちらで
見かけるようになっていたバネポちゃん。
まだ、パターンも手に入れてないんだ・・・。

015-1.jpg
ころっと感がいいよね♪

013-1_20091025151548.jpg
ふくふく感伝わりますかぁ~?

014-1.jpg
うち布まで色違いですよ!
グリーンのチェックが隠れたおしゃれさん♪

ロハスでお会いして
子供ちゃんに妙になつかれて・・・(笑)
わたし、顔・・・怖くなかったのかな???
私になついてくれたんだから?
きっと将来は素敵なお嫁さんをもらうことでしょう~、なんちゃって ルン♪

mamiさん、ありがとうございましたぁ!


そして・・・
北海道のおともらちの うめちゃんからも~♪
すげいでしょ???
003_20091025151546.jpg
北海道限定ものとか~
じゃがいもさ~ん♪

じゃがいもさんは肉じゃがとカレーになりましたさとと-おなべさとと-ホヤホヤ
北海道のじゃがいもは、うまうまでした!
やきべんと豚丼はこれからのお楽しみです。

うめちゃ!ありがとう~~~~!!!

あ~HAPPYな10月だったな~。
長い記事を最後まで・・・みんなありがとう~o(>▽<)o


最後に・・・ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:6 

Comment

もっさん(*^_^*) URL|◆misatoさん◆
#- 2009.10.29 Thu08:45
へへへ~(*・з・*)
ありがとうございました!
早速私の携帯でストラップとコラボしてますよ♪
わたしも作ってみたいけど
パーツがいろいろいりそうで・・・
無理かな~~~?
もっさん(*^_^*) URL|◆mamiさん◆
#- 2009.10.29 Thu08:43
いえいえ~。かな~り、うれしかったです♪
ふくふくポーチのパターン欲しいな~。
次回あったときも、息子ちゃん
なついてくれるかな~~(笑)
もっさん(*^_^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.10.29 Thu08:40
チャーム、だよね~。
作りたいけど、またパーツ色々とそろえなきゃいけないし。
センスにも不安があるな~(苦笑)
ふくふくポーチ、かわいいね♪
カーブが縫うの難しそう・・・(汗)
misato URL|no subject
#- 2009.10.27 Tue08:26
きゃぁあぁ~~(///◇///)オハズカチイ。
おっきくUPされとるではないですか!!!

素敵にUPして下さってアリガトウ(●゜v゜●)vv♪

ふくふくちゃん、ん~可愛い(´Å`●)vv
北海道の贈り物も凄いですねwwいっぱいだ~~!!
mami URL|no subject
#oeC3f1pc Edit  2009.10.25 Sun22:45
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
やっぱりまるも♪さんのママっぷりに
息子は安心したんやと思いますよ~。
先日、久々に会ったお義父さんに
最初の30分なつかんかったし・・・・
chiharu URL|素敵!?
#- 2009.10.25 Sun17:41
チャームとかって、物凄くセンスが必要じゃん。でもって、この可愛さ!!たまらんね~♪♪♪
みんな、どこでセンス磨いてるのかなぁ。。。
ふくふくポーチもまた可愛い!
このプックリ感が、たまらないよね~\(^o^)/
道産子おじゃが。。。
あぁ~!そのまま蒸して、バターと塩で食べたくなってきた~☆☆☆
そして、メタボ街道まっしぐらになる私。。。(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
