

Tag:スポンサー広告 

夕日が最近きれいなの(*・-・*)♪

まずは・・・ロハスの方にお送りしたストラップ。
な~~~んにも考えずに簡易包装で送ったので
パーツが破損しちゃってる方が数名・・・。

ほんと、ごめんなさい!!!

替えのパーツお送りするので遠慮なく、おっしゃってくださいね。
メール → mikke_shop@yahoo.co.jp


今後もっと気をつけて、取り扱いします・・・。
ほんと、せっかくのプレ企画に応募いただいて
不愉快な思いさせて申し訳ないですぅ土下座
これに懲りず、これからもお付き合いいただけると
嬉しいです。



さて・・・・。

最近、忙しい中に秋を感じる、まるも♪です。
少し前はキンモクセイの香りに秋を感じて
ほんわかしてました嬉しい

ここ数日は帰り道の夕日のきれいなこと!
すっごく西の空が赤くてなんとも言えないのです。

なんてちょっとロマンチックになってる~~~o(>▽<)oキャー!


ということで食欲の秋は私にはありません。
なぜか???
年中食欲があるからです!!!頑張るぞ。おーっ。

暑くても、寒くても、ご飯がうまい!!!
しろ飯を、こよなく愛する、まるも♪です。


で、大事なことをもう一点!
プレ企画のその後・・・。
5名の方にお待ちいただいておるわけですが・・・
無い知恵しぼっても、何も出ず・・・
思考回路停止・・・がっくり

ロハスの方よりグレードUPするわけにもいかないので・・・
やはり「携帯ストラップ」にしようと思います。
(今度は、発送気をつけます・・・。)

え~~~~っっっ!

ですよね・・・。ごめんちゃい。
今週の土日に作ってまたUPしますね。
しばし、お待ちを・・・(*・人・*)


こんな私にポチリコ・・・お願い・・でき・・ますか・・・(汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:8 

Comment

もっさん(*^_^*) URL|◆rikaさん◆
#- 2009.10.26 Mon16:59
ほんとほんと!日が暮れるの早いと1日が短くて・・・
やること出来なくて寂しいです(笑)
ストラップできましたのでお送りしますね。
食欲の秋、食欲との戦いです・・・(苦笑)
もっさん(*^_^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.10.26 Mon16:52
これが!決してやせてないのよ~~~!
60キロだぜい!!ふふん!
着やせして見えたかな?
流星群・・・見てな~~~~~い。
見えたの?くもり空じゃなかったかな?
もっさん(*^_^*) URL|◆kakoさん◆
#- 2009.10.26 Mon16:50
たまにはいいですよ。
自然を感じるのも・・・。
毎日の生活に追われて忘れていたものを
気づかせてくれるような・・・そんな感じです。
私も夏痩せしません・・・(笑)
もっさん(*^_^*) URL|◆bambie*さん◆
#- 2009.10.26 Mon16:48
そうですよね~。
夕方は忙しいですもんね~。
私も仕事をしだしたから、帰り道に見えるぐらいで(笑)
でも、もう最近は帰るころには暗くなってます。
食欲・・・なんとかならないでしょうか・・・?
rika URL|no subject
#- 2009.10.23 Fri07:47
キンモクセイの香り、大好きです。
でも、日に日に暗くなるのが早くなっていくのがねぇ、なんだか、寂しい気分になります。

秋は、おいしいものいっぱいですもんね。
私も年中食欲ありますが、秋は、なおさら危険な気が…^^;

ストラップ、ありがとうございます♪
楽しみにしてます^^*
chiharu URL|まぁ~。。。
#- 2009.10.22 Thu19:18
私も年中食欲旺盛よ~(笑)
でも、まるもちゃんは痩せてるや~ん!
って、私が太り過ぎなだけ?プププ。。。
秋は空が澄んで、気持ちが良いよね~♪
所で、流星群見た?
kako URL|no subject
#WjRtzHSU Edit  2009.10.22 Thu13:23
私も、夕焼けゆっくり見なくなってたな><
夕暮れが早く、用事に追われる時間帯。
だからこそ、ゆっくり夕焼け堪能しないとね^^今日見ようっと。

食欲、私も年中よ。
夏やせもしないよ。でも秋~お正月はやばい・・・。
でも、おいしいものは我慢できないのよ。そうよね?まるもちゃん♪

ストラップ、あつかましくも 首をなが~~~くして待ってま~す^^/
bambie* URL|no subject
#- 2009.10.22 Thu10:53
最近は家事に追われ夕日を見なくなりました・・・。
たまには見てロマンチックな気分に浸ろうかしら(笑)

あ~、私もまるもさんと一緒だ!
年中食欲旺盛です(笑)
でも秋は特別ごはんがおいしいですよね´¬`*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
