

Tag:スポンサー広告 

プレ企画の経過報告・・・(汗)

コメントお返事遅れてます・・・ごめんなさい。気長にまっててね・・・m(__)m




10個!

10個!

10個!

見事に完売???
貰い手がつきました・・・o(>▽<)o
ありがとうございました~。

じゃ・・・おやすみなさいm(__)m


いやいや、そうじゃなくて!!!
応募いただいた方!まさか全てなくなるなんて
我ながら予想外の展開にうれし涙ではありますが
そうは言ってられません。


せっかくご応募いただいたので
なにか考えようと思ってます。
ちょっとお時間下さいね。
大したものは出来ませんが何か?考えます。
一応、みなさんにお送りする予定でいます。
でも、お時間下さい。(←しつこい?)


準備できましたらまたUPしますね。

応募者は5名でした。

rikaさん
azami610さん
kakoさん
chiharuさん
mikanさん

名前、漏れてないですか~?
抜けてたらおっしゃってくださいね(*^-^*)
それでは、おやすみなさいませ・・・zzzz


ランキング参加中!ポチっとお願い~o(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:17 

Comment

まるも♪ URL|◆azami610さん◆
#- 2009.10.22 Thu00:29
そうなんですよ~。
以外にも売り切れ?てしまいました。
で・・・結局のところストラップになりそうです。
お待たせした割に・・・変化なし。
お許しを~~~~(^_^;)
まるも♪、よろしくです。
まるも♪ URL|◆misatoさん◆
#- 2009.10.22 Thu00:27
無事に届いて何よりです。
そして、リンクありがとうございますo(>▽<)o
忙しくてお友達ブログになかなか
いけてない状態ですが
遊びに行くので待ってて下さいね♪
まるも♪ URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.10.22 Thu00:22
わお!マジで?何か作ってくれるの???
うれし~~~~~っo(>▽<)o
プレ企画、やっぱりストラップになりそう・・・。
知恵が湧きません(汗)
好みのものじゃないかもだけど
受け取って~~~。
サンプラーの途中経過見たよ!
すげい・・・。いつみてもホレボレだわ。
まるも♪ URL|◆ikuさん◆
#- 2009.10.22 Thu00:19
無事に・・・届かなかったんですね(涙)
壊れちゃってたんですね・・・。
ほんと、簡易包装で送っちゃったから
すみません。
せっかくのプレ企画も残念な思いさせて
ごめんなさい。
以後、気をつけますm(__)m
これに懲りず、遊びに来てくださいね。
まるも♪ URL|◆Amicaさん◆
#- 2009.10.21 Wed00:30
そうなの~。名前変えちゃうの~。
まるも♪だよ。
思いついた名前が気に入っちゃって(*^m^*)
春のロハスで会えたりするかな?
会えるといいな~。
まるも♪ URL|◆mikanさん◆
#- 2009.10.21 Wed00:28
ご応募ありがとうございます!
ほんと気長にお待ちくださいm(__)m
覚えててね~~~。
時々催促してね~~~~。なんてね(・▽<)ノ
まるも♪ URL|◆きいちごさん◆
#- 2009.10.21 Wed00:21
えへへ。まるも♪です。
無事に届いて何よりです。
気に入ってもらえたらよかったです(*^-^*)

メルモちゃん、懐かしいな~。
なんか好きだったな~(*^m^*)
まるも♪ URL|◆rikaさん◆
#- 2009.10.21 Wed00:18
まるも♪さんでした~(=゚ω゚)ノ
ご応募ありがとうございます。

遠いんですね~。
残念。いつか機会があったら来てくださいね。
プレ企画お待たせしてますm(__)m
azami610 URL|完売でしたか。
#Ob0O4tDA Edit  2009.10.18 Sun22:30
おめでとうございます。
でもお楽しみがありそうで嬉しいです。
楽しみに待ってます。

まるもさん?
まりもさん?
なんになるんでしょうかね。
misato URL|no subject
#- 2009.10.18 Sun04:16
とっても可愛いのvv届きました(´ω`●)~vv
ありがとうございますvv♪
早々付けちゃってます♪

テッテケテーと、遊びに来れる様にLinkさせて頂きました♪

                        ニョッ""(゜ωl壁 ヨロシクデス。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.10.17 Sat23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiharu URL|
#- 2009.10.17 Sat16:15
10個完売良かったね~♪ザンネンだけど、あたしはネトショに出るまでまつわ~\(^o^)/
私も、もっさんに何か。。。を作るつもりだから、待っててね~♪
ってか、サンプラーがまだまだなのだ。。。
今、Kを刺してる途中。。。先が長いな~。。。(泣)
iku URL|届きました~^^
#- 2009.10.17 Sat11:37
こんにちわ☆
昨日、送ってくださってたストラップ届きました~♪とってもかわいいハギレも一緒に送ってくださって恐縮です^^;
とってもかわいいストラップ・・・残念なことに郵送途中でカニカンが破損してしまったようで割れていました><
でも二重カンに通して大切に使わせていただきますね☆  (ヤ○トさん大事に扱っよぉ~!)
ありがとうございました~^^
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.10.16 Fri20:55
私もロハス行きたかったなぁ~。
行った気分になって(笑)楽しく↓のレポ読みました。

なになに??HN変えるの??
新HNは「まるもちゃん」?!
何になるのかな~楽しみ~♪
mikan URL|no subject
#eoiZu7NI Edit  2009.10.16 Fri09:11
名前、あった!うれしい。
気長にいつまでも、まちます。
わすれないぞ~
なんて・・・
きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2009.10.16 Fri08:14
めるもちゃ~ん♪ いや まるもちゃん♪
ふふふ♪
昨日届きましたよ~~
めっちゃかわいい!!
夜なべして作ったっていうのにとってもきれいよ
どうもありがとう♪
rika URL|no subject
#- 2009.10.16 Fri08:08
間に合ってよかった(*´σー`)エヘヘ

まるもさんになるのかなぁ。
なんだろ、気になる~(*'艸`*)

ちょっと、遠いんですよねぇ。
でも、いつかみなさんと会えるといいなぁ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
