

Tag:スポンサー広告 

ロハスでちょっとお買い物♪

プレ企画 10月15日18時まで コチラ
ロハスに行くよ!って名乗りを上げた方で
お出会い出来てない方にも名刺と共に優先的にお送りするので
連絡先を下記にメール下さいね♪
mikke_shop@yahoo.co.jp


さてさて、昨日はロハスへ行ったわけですが・・・
時間もなくてガーン
お店も半分も見れてない状態で
不完全燃焼で帰ってきました。

11時45分ごろ・・・
「あれが万博公園だよ~~。太陽の塔だよ~~~。」
とかなりのハイテンションで息子と会話を交わし・・・
東の駐車場を目指そうとしたのが間違いで
500mほど進むのに30分?ぐらいかかり・・・
だんだんとテンションが・・・
間に合わないよぉ・・・・。

12時30分ごろ・・・
家族と別れてひとりそこからトボトボと会場へダッシュ
家族は車でどこへやら・・・アップロードファイル

忘れものに気付き車を追いかけるも間に合わず・・・
あきらめて会場へ、到着は12時45分ごろ。
そこで急いでおにぎりを食べて・・・。

13時には癒しの時間喜び
お友達とのご対面!
こんときばかりはハイテンション!!
2009_10110038-1.jpg
らるをさん写真ありがとう~~~。
カメラも何もかも忘れていたので
思い出の1枚です号泣
恥ずかしながら顔だししてみました。

みなさん、小顔~~~。
私、なんだか異常にデカイよね(汗)

でバタバタと30分間で切り上げて・・・(ゴメンね早々と・・・)
ロハス会場へ!
気持ちを抑え気味で店を周り
GETしたのは資材達。
002_20091012213343.jpg
この広幅レース3mぐらいで100円だよ!!!
びっくり価格!

001_20091012213343.jpg
またもやレース、巻きで買いました。こちら13m480円!!!

003_20091012213342.jpg
これは皮製品。ロハス記念に何か残るものを・・・と思い。
お友達とお揃いです。
イニシャルを書いてもらいました。
Akiちゃん、近々送るね♪

004_20091012213341.jpg
日に焼けた手で・・・着画です。
使い込むほど色が変わっていい感じになるらしい。


そんな感じで・・・約1時間の買い物です。
14時30分過ぎには会場を後にしました。
どこぞで待つ家族のもとへ・・・田舎者が慣れない電車を乗り継いで
無事に家族と合流しました。

今回の教訓・・・。

ロハスは家族で行くべからず


悪いけど・・・子供たちとお家でお留守番お願いします・・・(苦笑)
今度はみっちり、朝から夕方まで満喫するのだ!!!
1軒1軒お店周りたかった・・・。


ちなみに今日は地域の運動会で障害物競争に出場したのよ♪大きなお尻で風船割って走ってきました。

そんな私に慰めのポチリコ!お願いします・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:18 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆rikaさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:16
みんなにも言ってるけど・・・
マジで来ちゃってください!!!
旅行かねて。夜行バスとか・・・。
なんとか・・・・。
レース予想以上に安くて嬉しかった~。
次回は絶対、一人でまったりします(笑)
もっさん(*^-^*) URL|◆タソガレさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:14
来ちゃってください!ロハス!
旅行がてら・・・。
レースも安くて迷わず買っちゃいました。
顔だし・・・大丈夫だったかな?
老け顔だからショック受けてない?
レースも買ったしハンドメイドしないとね~(汗)
もっさん(*^-^*) URL|◆らるをさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:11
1時間でかんばったよね?私・・・。
旦那が待ってると思うと気が気でなくて
焦ってゆっくりみれなかったわ!
次回はマジで1人でまったりするぅ~。
今度は喋りまくろうね!
もっさん(*^-^*) URL|◆mikanさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:09
お出会いしたときはほとんどお話できてなくて
すみませ~~ん。
応募ありがとうございます!
mikanさんはブログはやっておられないですか?
あれば遊びに行きたいです!!
スタンプもいいですね。
集めだすととまらないけど・・・(笑)

もっさん(*^-^*) URL|◆きいちごさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:06
おお~~~一緒のレース屋さん!いったんだぁ。
安かった!今度からロハスで大量買いしようかな?
それまでSHOPで買うの控えようかとまで
おもったわ・・・。
それでも他のお店あんまり見れてなくて
悲しいわ~~~~。
春のロハス、楽しみだ!
もっさん(*^-^*) URL|◆*infini*さん◆
#- 2009.10.17 Sat23:04
もう!頑張ってきちゃって!
家族旅行がてら・・・とか。
春のロハスは参加まってます!(笑)
もっさんの顔、み~た~な~。
イメージ壊さんかった??
大丈夫かな?老け顔なんで心配だわ(汗)
もっさん(*^-^*) URL|◆bambie*さん◆
#- 2009.10.17 Sat23:02
プレ応募ありがとうございました。
ってもう届きましたよね。
ほんと男の人を待たせると・・・
まだぁ???ってなるから。
女の買い物は長いんです!!
あ~じっくり見れなくて悲しいです。
今度はゆっくりお話したいですね!
もっさん(*^-^*) URL|◆きのんさん◆
#- 2009.10.17 Sat23:00
わ~覚えてくださってたんですか!しじみちゃん。
うれしい♪
ホント駐車場には参りました。
今度は電車で行きます。
春のロハス、楽しみだ~~~~。
今度はじっくりゆっくり日が暮れるまで???
喋りたいですね(=゚ω゚)ノ
もっさん(*^-^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.10.17 Sat22:57
えへへ・・・。予想外の顔でなかったかい?
老け顔なんだよね・・・・。
大丈夫かな?(笑)
ロハス、ええやろ~?
私も遠くに住んでたらきっと悲しいな・・・。
と言ってもまだ2回目なんだけどね行ったの。
rika URL|no subject
#- 2009.10.15 Thu08:11
レース、お安い!!
こりゃ、大量仕入れ決定ですよね。
いいなぁ、こんなお買い物できるんですね。
行きたいなぁ。
次回は、時間を気にせずお買い物ですねd(ゝ∀・)
タソガレ URL|no subject
#r13xZNus Edit  2009.10.14 Wed21:43
ロハス、うらやましい~!
私も近くだったら絶対行くのに!といつも思っています。

レースもとっても安いんですね!
もっさんさんの手でどんな作品になるのでしょう?
楽しみにしていますね。

私も写真をアップにして見てしまいました。
この方が私にしじみちゃんを作ってくれたのね!と思ってうれしくなりました!!
らるを URL|no subject
#- 2009.10.14 Wed21:33
あ~~~1時間でこの戦利品!!
か~な~りうらやまし~~
おのぼりさんのあたしは、雑貨で時間を費やし、
ハンドメイドのところはほとんど行けず~~(涙)
ほんと同じく、次回はエコバックなんこしょってでも一人でいくわ!
mikan URL|欲しいのですが
#eoiZu7NI Edit  2009.10.13 Tue21:56
名刺持っていかなかったmikanです。
プレゼント欲しいですが、あつかましいかな・・・
でもでも欲しいな・・・
応募して良いですか?

追伸
レースのお店で私はスタンプを買いました。
この名刺かわいいので、まだ持ってます。


きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2009.10.13 Tue20:43
わたしも思わず写真を大きくして見ちゃった♪
わー一昨日ぶり~~!

下のレースやさん わたしも買ったよー
袋に名刺が入ってた!
すごく安かったよね!!
皮のブレスレットもステキ!
何度かお店の横を通ったけど素通りしちゃった
もったいないことしちゃったかも~~
*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.10.13 Tue13:03
ううん、いろんなお友達がロハスレポしてて、
見るたび羨ましいです~(>_<)
レース安い~~。
ブレスも可愛い~♪
私も行ってみたいなぁ。

うふふ、集合写真、アップにして見ちゃいましたよ(*´ェ`*)ポッ
bambie* URL|no subject
#- 2009.10.13 Tue11:41
こんにちは。
ロハスでは楽しい時間をありがとうございました。
先ほど、ロハスプレに応募させていただきました^^*

私も家族で行くべきでないと感じました;;
遊ぶところがあってもやっぱり長時間は飽きちゃうみたいで^^;

またお邪魔しに来ますね^^
きのん URL
#- 2009.10.13 Tue10:34
会えてうれしかったです。
しじみ巾着交換会の もっさんさんの作品を
覚えていたので一番星の方だぁ~と一人で興奮してました。お話出来なくて残念です。
ロハスは家族で行くべからず
その通りだと思います!
私も家族で行きましたが家族は会場にはきてません。広いので他の所で一杯遊べますよ。
駐車場は外周が全車線渋滞したらダメですが
西駐車場はちょっと歩くけれど空いてるので混雑してる時にはおすすめです。
携帯ストラップ応募させてもらいます(^u^)
chiharu URL|おお!もっさんだぁ!
#- 2009.10.13 Tue00:48
わ~い!!
もっさんだ、もっさんだ~!!
この写真で会えた気分になれたわ♪
ってか、もっさん私の顔知らないのよね(笑)

ロハスで良いもの買えたや~ん!
ブレスレット、めっちゃかわいい☆
レースも、これから何に変身するのか、楽しみだわ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
