

Tag:スポンサー広告 

ロハスで会いました♪&プレ企画

ロハスフェスタin万博公園

行ってきました!!!
きいちごさんが主催で集まることになっていて
みなさんにお会いしてきました。

会えてよかった~~~~o(>▽<)o
名刺交換も・・・
名刺交換も・・・

それですよ、それ・・・。
わたくし、家族総出で、車で万博公園へ向かいました。
12時前に万博公園の前を通過したのですが
あまりの人の多さに駐車場に入れず・・・私だけ途中下車で歩いて会場へ。

そう!このとき!
名刺もカメラも・・・
夜なべをして作った小さなプレゼントも車に忘れてしまったのです!!

あ~~~自分の馬鹿さ加減に涙が出る思いでした(T-T)
と、言うことでみなさんに会えた喜びでいっぱい!
なのに名刺貰うだけもらって帰ってきました。

そこでせっかく作ったプレゼントなので
ロハスでお会いした方最優先
で・・・プレ企画します。
当選数は10名です。
ロハスで会おうに参加された方で応募いただければ必ずお送りします。
それでも余ったら(きっとあまるでしょう・・・苦笑)
それ以外の方に抽選しようと思っています。
(ちなみにロハス参加の方は10名でした)

プレゼントはささやかですが、携帯ストラップです。
中身はすべて同じです(=゚ω゚)ノ
(画像は大きくなります)

028.jpg
こうやってラッピングして持って行ったのに・・・(泣)

025.jpg
YUWAの花柄です。シックですね♪

026.jpg
レースを挟みました。

夜なべで作ったものなので完璧な出来ではありませんが
それでも・・・って方引き取ってやってくださいm(__)m
連絡先教えていただける方、お願いします!


募集要項

・当選数10名
(ロハスでお会いした方優先)

・ロハス参加の方は直接、下記にメール下さい。
mikke_shop@yahoo.co.jp
住所・氏名・ハンドルネームをお知らせください。

・ロハス不参加の方はコメント下さい。
 ハンドルネームと応募する旨を記載ください。

・締切日 10月15日18時

※ロハス参加の方はメールいただき次第発送します。

ということでロハスでのお買い物はまた明日にでも・・・。
大した買い物してませんが・・・。

おやすみなさい・・・。

ロハス参加のみなさん!
会えてホ~~~~ッント嬉しかったです!
ありがとう!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:19 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆rikaさん◆
#- 2009.10.15 Thu23:34
わ!あのしじみちゃんのrikaさん!
ご応募ありがとうございます!
あのしじみちゃん、すっごいかわいかった~。
きのんさんの雰囲気にもぴったりでしたよ。
rikaさんは遠いのかな?
いつか会えるといいな~~~。
もっさん(*^-^*) URL|◆azami610さん◆
#- 2009.10.15 Thu23:32
ご応募ありがとうございます。
あ~、はるか遠い南の国かぁ・・・。
残念だ・・・。
思い切って春のロハスは家族旅行!ってのは
どうですか?
いつか会えるといいな~~~(=゚ω゚)ノ
もっさん(*^-^*) URL|◆きいちごさん◆
#- 2009.10.15 Thu23:29
そうなんだよ~~~。夜なべで作ったのに
忘れるか・・・って感じだよね(^_^;)
SHOPにはなかなか並べれないのに
やれば出来るんじゃん!と思ったわ(^_^;)
でも会えてよかったね♪
春もするの?するなら行くよ!!!
黒豆もっさん・・・笑
もっさん(*^-^*) URL|◆ikuさん◆
#- 2009.10.15 Thu23:26
わ~広島から来ていただいたのに・・・。
私も駐車場に入るのに時間がかかりそうだったので
途中下車しました(苦笑)
でも、運転して来たら無理ですよね~。
春のロハスはどうですか?
また、会える日を楽しみにしてます!!
もっさん(*^-^*) URL|◆kakoさん◆
#- 2009.10.15 Thu23:24
はじめまして!ようこそ~~~。
応募ありがとうございます!
忘れ物、しちゃう方ですか?
なんだろう・・・何も考えずに?日々行動してる
からかな?すっごくどんくさいんです(汗)
春のロハスで、会えるといいですね!!
もっさん(*^_^*) URL|■さみちるさん■
#- 2009.10.15 Thu14:04
プレ、参加ありがとうございます!
お会いできなくて残念でした。
駐車場・・・すごかったですよね(汗)
私は家族を捨てて???
途中下車で歩きました。
いつかきっと会えると信じて・・・。
もっさん(*^_^*) URL|■chiharuさん■
#- 2009.10.15 Thu08:47
そっか~運動会シーズンだもんね~。
うぐぐ~(涙)
いつか会える日が来るさ!
ちょっと近畿方面にご旅行いかがですか?
城崎温泉とか・・・(笑)
ついでに篠山へ・・・寄り道してもらって。
冬はぼたん鍋だべさ!食べに来て!会いにきて!
もっさん(*^_^*) URL|■SHINさん■
#- 2009.10.15 Thu08:38
なんかあのブログの方が!
と思うと興奮でした!
あんまりお話できなかったですが
次回お出会いしたときはゆっくり
まったりお話したいですね♪
BABYちゃんにも会いたいな~。
もっさん(*^_^*) URL|■らるをさん■
#- 2009.10.15 Thu08:36
いや~ほんとあえてよかった。
応募&ご来店ありがとうございました。
そろそろ着くかな?
黒豆もっさんのふるさとにもいらしてくださいね♪
いのししもいるよ~~~(笑)
rika URL|no subject
#- 2009.10.15 Thu08:08
もうもう、あちこちでうらやましく見ましたよ~。
そうそうたる顔触れで、楽しそうでしたねぇ。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
でも、きのんさんがしじみちゃん連れて行ってくれて、
で、その姿も見れちゃったりして、嬉しかったです。

プレ企画、参加しちゃってもいいですか?
azami610 URL|ロハス
#Ob0O4tDA Edit  2009.10.13 Tue23:33
参加したかったけどはるか遠い南の国から毎日レポみてました。
きいちごさんのもだけどね(ごめんね)

プレ企画参加できるかな?
参加できそうだったら宜しくお願いします。
きいちご URL|no subject
#nlnTgiQk Edit  2009.10.12 Mon21:47
わ~ 夜なべしてこんなかわいいの作ってくれてたの?
あたちも応募させてもらっちゃお~~!
黒豆ケーキおいしかったよ
どうもありがとう♪
わたしも 黒豆もっさん インプット!
iku URL|no subject
#- 2009.10.12 Mon21:39
はじめまして^^ちくちくdiaryのikuと申します。
ロハスで会いましょうに参加するため、当日は朝からムスメをたたき起こして広島からはるばる行ったのですが、駐車場に入るのに時間がかかって待ち合わせの広場についたのが14時(泣)みなさん解散されたと思ってちょこっとしか探さなかったので結局誰にもお会いできませんでした。。。
このために行ったと言っても過言ではないためすっごく残念でした。
会場も少ししか見れず、来年こそは前泊で臨もうかと計画中です(笑)
kako URL|no subject
#WjRtzHSU Edit  2009.10.12 Mon18:45
はじめまして!
kakoといいます。
私も、ロハス行きたかった~><
きいちごちゃんが、春も企画するかも・・・って、書いてくれていたので期待してます♪

でも、駐車場に入るのも大変だったなんて、びっくりですね。
荷物を車に忘れた悔しさ・・・わかりますよ~!!
慌てると、私も何か忘れます。

プレゼント企画、私も参加させてくださ~い^^/厚かましくてごめんなさい(。・人・`。))
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.10.12 Mon18:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さみちる URL|no subject
#- 2009.10.12 Mon09:31
私も急いで行ったのですが、解散して後だったので…(TT)
お会いしたかった~!!!

私、とっても微妙~なんですが(笑)
参加させて下さ~い♪
chiharu URL|ぅわぁ~ん!
#- 2009.10.12 Mon09:13
いぎたがったよ!
いぎたがった~あたしなんて、地区の運動会で張り切りすぎて、膝は擦りむくわ…ジーンズ破くわ…(泣)
もっさんは、優雅な連休を過ごしてるんだね~
チクショ~!
いつか必ず、行くぞ~!もっさんにも会いたかったよ~!!(エッグ、エッグ。。。)

ストラップ、一応候補に入れてて~♪
でも、shopに出せそうなら、その時まで待つわ~♪(のんびりで良くてよ)
SHIN URL|no subject
#8gD7dv2o Edit  2009.10.12 Mon06:36
おはようございます!
昨日はお会いできてうれしかったです。
人見知りなんでうまくしゃべれてたかどうか・・・という不安より
『もっさん(*^-^*)さんに会えたー♪』という嬉しさのほうが大きいです。(^^)
今ね、頂いた黒豆ケーキ食べ終えましたよん。おいしかったです!
(↑らるをさんの『黒豆もっさん』ってナイスなネーミングだぁ。笑)

プレ企画、私も応募させてもらいまーす♪
らるを URL|今日はどうもでした
#- 2009.10.12 Mon03:43
さっそくですが、応募しましたよ!
厚かましくってすみません。
でも、ほんと、たのしかったです~~
黒豆もっさん、インプットしました・・(笑)
これからも末長くよろしくです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
