

Tag:スポンサー広告 

私の送ったしじみちゃんM!

交換会もとうとう画像UPの最終段階になりました カメラキラキラ
貰ったしじみちゃんはコチラです!


ここでもサラッと私の送ったしじみちゃんを紹介させてくださいね。

お送りしたのは・・・・
タソガレ文庫のタソガレさんです。
すでにきれいな写真でUPしてくださってます!好き!

私の好みで作ってくださいなんて言っていただいたので
やりたい放題ですが・・・見てやってください(汗)

002_20090926174124.jpg
今回、私てきに?頑張ったのは?刺し子です。
雪のような、星のようなモチーフでちくちくしました。
1個赤いのはMikke!の一番星みっけ!的な感じでポイントにしました。

001_20090926174124.jpg
裏は広幅レースとタグ。
ポイントに赤い糸で縫いとめました。

005_20090926174125.jpg
キュッとしたところ!
口布がヒラヒラするようにしたのもこだわりですうさうさ

003_20090926174123.jpg
中はシンプルに・・・。でも一応リバーシブルです。
裏も表も麻混です。

004_20090926174123.jpg
キュッとしたら・・・。こんな感じ♪
思い切って口布を赤にしてみました。
どうかな?

以上です!

ランキング参加してます~!ポチリコ下さいませ。↓↓↓手ポチリコ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:10 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆picaさん◆
#- 2009.10.02 Fri00:53
いらっしゃいませ~。
ほめてもらっちゃって、嬉しいですo(>▽<)o
口布のひらひらこだわったので嬉しいです!
nin.ninさんのもシックでcute♪
大好きなYUWA&リバティ!
最高です!!!
もっさん(*^-^*) URL|◆虎白さん◆
#- 2009.10.02 Fri00:47
ありがとう~!
交換会ってホントたのしいね(*^-^*)
刺し子、実は初挑戦!
他のことも挑戦してみたんだけどダメで
刺し子もあんまり細かくないんだけど
自己満足です(^_^;)
へへへ・・・。
もっさん(*^-^*) URL|◆yukippe**さん◆
#- 2009.10.02 Fri00:44
ようこそ、いらっしゃいました!
YUWAもリバティも大好きだから
大好きな秋満喫シジミちゃんですo(>▽<)o

刺し子、初挑戦です・・・。
細かい刺し子はできませんでしたが
なかなか自己満足です(汗)
口布、思い切って赤にしてよかったかな?(* ̄m ̄)
また、ぜひ遊びにきてくださいね~!
もっさん(*^-^*) URL|◆rikaさん◆
#- 2009.10.02 Fri00:39
コメントありがとうございます。
刺し子、初挑戦です!
なのであまり複雑ではないですが・・・。
自己満足です(笑)

レトロテイストいいですね♪
私も大好きですo(>▽<)o
ゆっくり巡れてないんだけど
おお~~~っと思うのが沢山ありますね。
pica* URL|はじめまして。
#- 2009.09.29 Tue19:12
初参加させていただき、交換会めぐりをしています^^
もっさんさんのしじみちゃん、可愛いです!!
刺し子がとってもお洒落で、口布がひらひらした感じ、その下のレースもひらひらした感じがすごく可愛いです☆

nin.ninさんのしじみちゃんも可愛いですね^^
小物使いや色使いがとっても素敵です☆
紐のコロンとしたサクサンボみたいなのが、とってもキュート!
虎白 URL|no subject
#0brjZxgI Edit  2009.09.27 Sun22:13
送っていただいたもの↓ 
もっさんが作られたもの
どちらもステキね☆
刺し子すごいわ~
細かい!!
生で見て見たいわ。
手間が掛かってて尊敬だわ~
もっさん(*^-^*) URL|◆Amicaさん◆
#- 2009.09.27 Sun14:26
ありがとう~~~!
自分なりにがんばったんだけどね・・・(笑)
みなさんの見てると感心しきりです。
アイデアいっぱいですもんね・・・。
もらったシジミちゃんも秋色満載でステキでしょ?
Amicaさんはロハスくるの?
yukippe** URL|はじめまして♪
#1ysID9Ow Edit  2009.09.27 Sun11:50
交換会巡りさせていただいてます^^

nin.nin.さんのしじみちゃん、素敵ですね♪
茶系好きにはたまりません(*^v^*)
YUWAとリバティーなんてとっても贅沢な
しじみちゃんですね( ´艸`)

もっさんさんのしじみちゃんも
スモーキーな色と白と赤がとってもピッタリで
素敵です~♪
刺し子なんてすご~い!!!
しかもこんなにたくさん♪♪♪

花柄の方の生地も、口布ととても合ってて
可愛いです♪

またお邪魔させていただきます^^

rika URL|no subject
#- 2009.09.27 Sun08:06
こちらにも素敵なしじみちゃんが(*'艸`*)
刺し子、素敵ですねぇ。
一番星、光ってますよ^^*
赤がきいてて、すごく素敵です。

いただいたしじみちゃんも、
ちょっとレトロチックで、かなり好き♪
みなさん、すごいわ~と、
毎回のことながら、思わされますねぇ。
Amica URL|no subject
#IpoWw6bI Edit  2009.09.26 Sat20:51
きゃ~~~~~~~!!もっさん!!
刺し子、これハンドメイド??すごいわぁ。
画像みて私もついつい「★見っけ」て言っちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
幅広レースも素敵~。

送っていただいたしじみちゃんも素敵だね。
ほんといろいろ皆さんの見てたら勉強になるわぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
