

Tag:スポンサー広告 

しじみ巾着交換会Part.2

きいちごさん主催のしじみ巾着交換会!
今回はMサイズで参加しました。
いただいたのは・・・・!
小さなお部屋のnin.ninさん♪

どきどきワクワクの公開解禁です!!!
それでは~。
早速~。
いきま~~~す アップロードファイル
まずは!そう!ラッピング♪

007-1.jpg
皮タグとアンティーク風の鍵!
そしてバテンレース。

008-1.jpg
ラッピングを脱ぎました~ねこキャ!
大好きなYUWAの生地です!!!
アンティークプリント!
気になってた柄なんです!

010_20090926012110.jpg
かわいい小鳥さんのモチーフセキセイインコ

011-1_20090926012109.jpg
キュッ!としてみました喜び
これだよね~。しじみちゃんのかわいさ!!

012.jpg
中は!なんと!贅沢にも!
リバティさんですキラキラ

013-1.jpg
裏面は広幅のレース。

014_20090926012211.jpg
タグにちょこんと、かわいいボタン♪ピンク

015_20090926012200.jpg
結んである紐までおしゃれしてコロンと2つ~!
サクランボみたい~!

全体的にアンティークぽく仕上げてあって
おとなかわいい秋のしじみちゃんが届きました!
嬉しいです!
ほんと、nin.ninさんありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル

大事に・・・そして沢山たくさん使わせていただきます!
きいちごさんもいつもありがとう!
企画楽しませてもらえて感謝してます!

さ~これからもマイペースなハンドメイドだけど
パワーもらったし頑張るぞ~~~!

私が送ったしじみちゃんはまたあとで~。

見たい!って方は・・・
タソガレ文庫のタソガレさん
がステキにUPしてくださってます!
覗いてみてくださいね~目






Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:20 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.10.04 Sun22:32
へへへ・・・かわいいでしょ?
YUWAのこの柄大好き!
リバティなんて好きにきまってるじゃん♪
楽しい秋になりそうですo(>▽<)o
みんなのしじみちゃん見るの楽しいね~。
もっさん(*^-^*) URL|◆SHIMAさん◆
#- 2009.10.04 Sun22:23
ようこそ~。いらっしゃいませ~!
やっぱり秋満載のしじみちゃんですよね。
今の季節にピッタリですo(>▽<)o
紐の結び方までアレンジができるんだからすごいですよね。
勉強になります。
YUWA&リバティにメロメロです♪
また、遊びにきてくださいね(*^-^*)
もっさん(*^-^*) URL|◆L'enfantさん◆
#- 2009.10.04 Sun22:21
いらっしゃいませ~。
秋色しじみちゃん、ステキでしょ~。
YUWA&リバティで贅沢なシジミちゃんで
秋もルンルンです♪
また、遊びにきてくださいね(*^-^*)
chiharu URL|素敵!!
#- 2009.10.02 Fri17:31
今頃、しじみちゃん訪問で、ゴメンネ~(笑)

おぉぉ!皮タグにバテンレース、小鳥のモチーフまでもが。。。
贅沢な一品ですなぁ~♪リバティを全面に使うなんて、素敵!!
もっさんの元にも素晴らしいしじみちゃんが、やってきたのね☆
もっさん(*^-^*) URL|◆shiikoさん◆
#- 2009.10.02 Fri00:49
はじめまして、ようこそ~~~!

YUWA!私も大好きなんですo(>▽<)o
まとまってて素敵ですよね~。
紐の結び方も勉強になりました~。
交換会楽しいですね~。
また、遊びに来てくださいね~。
もっさん(*^-^*) URL|◆さみちるさん◆
#- 2009.10.02 Fri00:41
ようこそ~~~。
秋、満喫でしょ~?
それにリバティが贅沢で・・・うふふです。
私も紐の結び方もアレンジができるって勉強になりました。
また、遊びにきてくださいね♪
SHIMA URL
#Rs0PvfCA Edit  2009.09.30 Wed17:34
初めまして、こんにちは!
交換会巡り中です^^

秋らしい色味の素敵なしじみちゃんですね~!
小鳥のモチーフや紐の結び方のアイデアがとっても可愛いです(w´ω`w)
内布は総リバティなんて贅沢ですねぇ~!
開ける度にウットリしてしまいそうです^^

もっさん(*^-^*)さんのしじみちゃんも見て来ます♪
L'enfant URL|no subject
#YeFwB4VE Edit  2009.09.30 Wed01:27
しじみ巡りしてます♪
秋色の素敵な作品ですね。
秋色で可愛い感じが好きです。
shiiko URL|no subject
#3/2tU3w2 Edit  2009.09.28 Mon13:27
はじめまして^-^交換会巡りしてます^-^

YUWAのアンティーク大好きな布です。
その雰囲気がかわいいですよね^-^
ウッドビーズがゆらゆら~かわいい♪
かわいいけどビシッ!とシックで
素敵なしじみちゃんです♪
もっさん(*^-^*) URL|◆タソガレさん◆
#- 2009.09.27 Sun14:30
ほんとだね~。
木の実みたいだ~~~。って気づくの遅い・・・???
秋色しじみちゃん、これから大活躍です。
私の、秋通り越して冬だね・・・(苦笑)ゴメンナサイ・・・。
楽しい交換会でしたね。ありがとう~!
もっさん(*^-^*) URL|◆こたつさん◆
#- 2009.09.27 Sun14:23
はじめまして!
ようこそ~~~o(>▽<)o
リバティ!沢山ででいたくですよね~♪
YUWAも大好きで、大好きてんこ盛りです!
秋モード全開でこれからのシーズンに活躍させます!
また、遊びにきてくださいね!
もっさん(*^-^*) URL|◆mamiさん◆
#- 2009.09.27 Sun14:19
はじめまして!
ようこそ~~~o(>▽<)o
ほんとですね。花柄いっぱいなのに
バッチシですね(*^-^*)うふふ
秋っぽくてこれからいっぱい使おうと思います。
また、遊びに来てくださいね~。
さみちる URL|no subject
#- 2009.09.27 Sun08:25
おはようございます。
交換会巡りしています。

ほんと秋を感じさせるしじみちゃんですね(≧∇≦)
総リバティなんて贅沢~♪
全然違う布なのに全く違和感なく、素敵ですぅ。
鳥さんも素敵~。
紐の結び方も勉強になりました。
タソガレ URL|no subject
#r13xZNus Edit  2009.09.26 Sat23:37
こんばんは!

鳥さんのモチーフがとってもかわいい!
タグも鳥さんで統一してあるんですね~。
紐も木の実みたいで秋のイメージで全体がまとまっていて
素敵です!
もっさん(*^-^*) URL|◆こころのはなさん◆
#- 2009.09.26 Sat22:49
はじめまして!!
ようこそです~o(>▽<)o>
小鳥さんのモチーフきれいにぬいぬいしてあるんですよね。
Mサイズなのに総リバティなんて贅沢ですよね~。うふふ♪

私のシジミまで見ていただいて・・・。
恥ずかしいですけど、嬉しいです!
口布ブルー系にしようかと思ってたんだけど
赤にして正解だったのかな?(笑)

もっさん(*^-^*) URL|◆*infini*さん◆
#- 2009.09.26 Sat22:44
でしょ?でしょ?
秋満喫って感じです。
YUWAの生地もいいよね~~~。
*infini*さんとおそろいなんて益々嬉しいな♪
なんだかすごく贅沢なシジミちゃんです!
ほんと「中はリバティです!」ってアピールしたいよね(笑)
こたつ URL|no subject
#- 2009.09.26 Sat13:42
はじめまして、交換会巡りしてます^^

きゃぁああ!総リバティ!!な、なんて贅沢なっ
YUWAといい、素敵な生地てんこ盛りですね♪
小鳥さんのモチーフもツボ過ぎです~(*ノ∀`*)
ラッピングの革タグ&キーチャームも素敵(*´ェ`*)ポッ



mami URL|はじめまして
#oeC3f1pc Edit  2009.09.26 Sat10:59
かわいいですね。
ものすごく好みです。
花柄がふんだんに使われるけど
ぜんぜんうるさい感じがしないし、
これからの季節にもとってもしっくり合いそうですね。
こころのはな URL|no subject
#Jorm.KY. Edit  2009.09.26 Sat10:48
はじめまして
交換会めぐりしています。

秋を感じる素敵なしじみちゃんです~。
小鳥さんのモチーフいいですね。
内布がリバティで豪華な気持ちになりますね♪

++++

作られたしじみちゃん見ました。
赤の口布がとっても映えている
素敵なしじみちゃんですね。
刺し子とレースもいいな♪

*infini* URL|no subject
#0PMSwulg Edit  2009.09.26 Sat03:48
秋らしい、大人可愛いしじみちゃんですね~( ´艸`)
このYUWAの生地、私も大好き♪
(実は私がいただいたのも、生地がおソロです^^)
内側総リバティなんですね!贅沢~。
この柄もシックでいいねぇ(*´ェ`*)
意味もなく開け閉めしちゃいそう♪(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
