

Tag:スポンサー広告 

う~~~ん、どう?会とお買い物♪

SHOPは今日の深夜0時に一旦CLOSEです。
次回OPENは10月初旬の予定です。

SHOP「Mikke!」
ご来店ありがとうございました!!! キャッ ウキョ!



働き出して
2週目からツインの熱がエンドレスで
続いておりました。
9/8~ぐるぐるグルグル
昨日やっと落ち着いて
さぁ!今日はお兄ちゃんの運動会!ということで
朝もはよから行ってきました ダッシュ

お兄ちゃん、各種競技頑張っておりました。
019-2.jpg

風は強かったけど涼しくて過し易い1日でした。



で!
先日、お友達のmayuさんのオークションでGET!したお財布♪
届きました~~~~!!!ニヤニヤ

001_20090919181613.jpg 005_20090919181613.jpg
ラッピング♪                   前面
004_20090919181612.jpg 006_20090919181612.jpg
内側                        裏面
003_20090919181611.jpg 002_20090919181610.jpg
ポケットたくさ~~ん!             キーホルダー♪
007_20090919181625.jpg 早速使ってます!

大きめサイズなので診察券や保険証入れて使ってます。
母子手帳1冊なら入るのにな~。
3冊はさすがに無理でした。
ポケットがいっぱいで嬉しいです嬉

mayuさんありがとう~!
これから大事にいっぱい使います!


ランキング参加してます。ポチっとお手間ですが・・・。



Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆まゆさん◆
#- 2009.09.26 Sat22:41
いつもありがとう!
お財布も大きめで可愛くて嬉しいです~♪
私の作品はupしなくていいよ~~~(汗)
ストラップはしばらくはshopに並べるので
次回、覗いてね(*^-^*)
mayuさんのバリエーションの多さに感心しちゃってます。
私も頑張らなきゃな~。
まゆ URL|no subject
#KCZ1mer6 Edit  2009.09.20 Sun02:37
あわわ・・・こんなにステキに紹介してくださるなんてビックリですΣΣ(゚д゚lll)
恥ずかしいやら嬉しいやら><
あ~~~私もちゃんと紹介するべきだった~!
もっさんから購入したもの・・・嬉しくて速攻で開けちゃって
すでにかばんの中で使われてます~(´Α`lll)
気が利かなくてごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてSHOPがCLOSEしちゃった~^^;
もうストラップがなくなっちゃったので
次回OPENでまたお買い物させていただきます♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
