

Tag:スポンサー広告 

第2回しじみ巾着交換会のお相手

きいちごさん主催の交換会
夏休みの自由課題に参加しなかったので
なんだか久しぶりです(*^-^*)

今回は・・・
「第2回 しじみ巾着交換会」
です。
(応募は終了してます)

前回はSサイズのみでしたが
今回はサイズが選べるのでMサイズで交換会に参加します うさうさ ピョ~ン

お相手は・・・!
いただくのが「小さなお部屋」のnin.ninさん
お送りするのは「タソガレ文庫」のタソガレさん

あ~~~久々で緊張するぅ~ねこ
タソガレさんにお送りするのでどんなのにしようか
お伺いしたところ・・・お任せで・・・ということで
また、おもいっきり私の趣味で作らせていただこうと思ってます。
それが一番あやしかったりするけど・・・(笑)

作成期間は19日まで・・・
いそがなきゃ~いそがなきゃったらいそがなきゃ~~~ぱんだ

ということで頑張ります!


頑張れよ~~~のポチリお願いしますo(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

Comment

もっさん(*^-^*) URL|◆Redbugさん◆
#- 2009.09.26 Sat22:36
交換会!参加したらいいのに~~~!
残念だ~。ドキドキするけどお相手の作品が
届いたときが嬉しいよね~。
夏休みの自由課題、すごかったよ!
あのハンコ達!!!叫んでしまったわ!
これからもハンコ楽しみにしてます!
もっさん(*^-^*) URL|◆chiharuさん◆
#- 2009.09.26 Sat22:34
ほんと、久しぶりだ~~。
ごめんね、返事遅くて・・・(汗)
交換会・・・ついに画像UPの期間になったね。
次回はちょっと参加できそうにないです・・・。
忙しくて・・・(泣)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.09.19 Sat17:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.09.16 Wed20:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Redbug URL|no subject
#- 2009.09.15 Tue23:36
しじみ巾着交換会がんばってくださいね~!
もうちょいですね。

今回は参加しないけど、
みなさんの見るの楽しみ♪

実はもっさんさんのブログできいちごさんの
交換会知ったんですよ。

キンチョーするけど、楽しかったです、交換会!
chiharu URL|no subject
#- 2009.09.14 Mon15:50
もっさん!久しぶり~~
全然会えなくて、さみし~よ(;。;)
私も今回、交換会参加したよ☆
Sサイズだけどね。。。
もっさんのおかげで、交換会の楽しみを知ってしまったから、今からドキドキわくわくよ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
