

Tag:スポンサー広告 

今年の家族旅行~♪

8/2~3
今年は…前から行ってみたかった
「鈴鹿サーキット」に行きました。
新名神もできたしね~。
初日は大津のインターでチラッと琵琶湖を眺め
竜王のインターを降りてアウトレットへ~。
これは完全にオカンメインのスケジュール…(汗)
楽しめました
お昼御飯もここで済ませました。

そして鈴鹿へ向かいホテルへ到着。
激安ホテルだったけど意外ときれいでトリプルベッドで
良かったです。
夜ごはんはついてないので外へ出かけました。
結局…「びっくりドンキー」
私的には始めてだったので良かったけど…
結構美味しかったし~。

お風呂も部屋にもあったけど温泉?
スーパー銭湯?にいきました。
子供たちは喜んでました(*^m^*)

2日目~。
朝早く起きて鈴鹿へ!
9時前から並んで入場しました。
暑かったからか?みんなプールへ流れて行ったので
乗り物を午前中に攻めることができて結構乗れました。
お昼前にはプールへ行って
私も、最初はおとなしく日陰に座ってたんだけど
途中からは大人げなく楽しみました
DSC_0813.jpg DSC_0812.jpg

DSC_0811.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0830.jpg DSC_0819.jpg

DSC_0797.jpg DSC_0798.jpg

DSC_0851.jpg


夕方6時ごろに鈴鹿を後にして
高速のサービスエリアで夜ごはん。
ここで私は!!!大事件!!!
車に三男を置き忘れてくると言う失態を!!!

渋滞してたのでパパと長男・次男は先に降ろして
場所取りに行かせたら・・・
車で寝ていた三男を放置・・・
パパに「あれ?ひろくんは?」と言われて
「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」
となり、車に猛ダッシュ   
無事確保!(滝汗)
やってしまいました。
こんな母いません…ごめんなさいm(__)m

そんなこんなで最終的には…
総合評価は想い出に残った楽しい旅でした。

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
