

Tag:スポンサー広告 

梅雨ですね(u-u)

また、ご無沙汰してしまいました。
コンスタントに見に来て頂いてる方・・・すみませんm(__)m

梅雨に入ったのに全然降りませんね~。
めっちゃいいお天気。
花粉症が無ければきっとルンルン♪

お友達と布会しようと言ってから全然実行できず
もう6月だよ・・・(汗)

お兄ちゃんは最近めっきりすっかりお兄ちゃんになって
ハートが成長したか?と言えば疑問だけど
お洋服に興味をもったり
ネットの世界にも興味を持ち・・・。

「なんか腕につけるやつが欲しい」←ブレスレットね。
と言いだし、革のブレスレットを買ってやりました。
楽天スーパーセールでね。
「こんなズボンどう思う?」←半端丈のパンツ
といいズボンを買い、それに合うトップスを買い・・・
息子のくせにお金がかかるわ~(^_^;)

で、YAHOOメールとFACEBOOKもはじめました。
いっちょ前です・・・(^_^;)
友だちと映画を観に行ったり

あ~成長だ。
中身の成長はまだまだだけど・・・(汗)
平和です。

中学2年生はトライやるといって1週間社会勉強で働きます。
息子は飲食店で働きました。
楽しかったみたい。
でも、最後の日に寝坊して遅刻するという大失態。
ま、いつかやるとは思ってたけどね~。(-_-;)

今日はじいちゃん家へお泊りに行きます。
お昼に出発です。
いってきま~す(^O^)/

Tag:CHILD  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
