

Tag:スポンサー広告 

またまたご無沙汰してます(^-^;

新学期が始まり、4月も終わろうとしてます。
仕事も異動なかったので一安心。
上司は見事に変わったけど…
ま、1年頑張ります(^-^)/

お兄ちゃんは中2、ツインは小2になりました。
早いなぁ…。
最近はミシンも全然さわってません。
やらなければいけないことがあるのに…。
ゴールデンに頑張ります!

明日はダーリンがテニスの予約をしたので
午後はテニスです(^-^;
花粉症なのに…。
2時間…。
体力もつかな?笑

ゴールデンの前半は特に予定もなく
片付け、片付けです。
家庭訪問もあるし多少はきれいにしないとね。

そんな感じで、平凡な毎日を過ごしています。

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
