

Tag:スポンサー広告 

こんばんは!

最近は仕事が忙しい~~!
前は読書する余裕があったのに…
毎日やることいっぱいで時間に追われています。
イライラするのよなんか最近。


で、毎日の口癖が
「今日ははよ寝よ!」
で、今日もこの時間にパチパチPC打ってます…。
あかんな~。

仕事の採用試験も終わったんだけど結果はまだで…
どうなる事やら…。

明日はツインの7才のバースデイ。
てか、今日か…。

はる君・ひろ君
7才おめでとう!!!

お祝しないとね~。
おやすみのチューして、寝よう


暖かかったけど花粉症が強烈です。
鼻水がとまりませ~~~ん。
薬飲まなきゃ無理っぽいな~(+_+)

気がつけば3月。
おやすみなさい…(u-u)

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるも♪ URL|◆まめ*いちごさん◆
#- 2013.03.25 Mon00:38
覚えてますよ~。
コメントありがとうございます。
まめっぽんさん!おぼえてます。
そして懐かしい「いちごバネポ」使って頂けてうれしいです。
私としては上出来でお気に入りだったんでしょうね・・・
今もプロフィール画像になってますね(笑)
あれからまともな作品が出来ていない・・・というのもありますが・・・。
またボチボチと気が向いたときの更新ですが覗いてやってください。
まめ*いちご URL|実は・・・お久しぶりなのです♪
#H6hNXAII Edit  2013.03.15 Fri20:18
こんにちは。

まるもさん。。。。。お元気そうで♪

突然こんなコメントしたら、不気味ですよね。。。。すみません(汗


覚えてらっしゃるかな。。。。。あの、プロフィール写真のいちごバネポを買わせていただいた・・・えっとあの頃はまめっぽんだったかな・・・・今はまめ*いちごとして活動しております。
あのバネポ、もう何年前だったかな。。。。。今も大切に使っていますよ♡
今日、かばんの中をじっくり見ていたら、まるもさんのいちごバネポに縫い付けられていたタグの「Mikke!」の文字・・・ああ、なんだか懐かしいなあ。。。。なんて思って検索してこちらにたどりついた次第です。

ほんと、突然にすみませんっ
ワタシもFC2ブログやってます。
(以前の楽天ブログは閉鎖しました)
よかったら遊びにきてやってくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
