

Tag:スポンサー広告 

こんにちは!

明日はツインの「学習発表会」
「11匹のねこ」をするようです。
で、昨日から三男(ツイン)が熱を出しております。
前回も運動会の前々日に熱を出したのですが
今回もです・・・(汗)
いままで一生懸命練習してきて
この結果は悲しいので
熱が下がれば明日は出演させてやりたいなぁ~。

今はなんとか熱は下がっているようなんですが
ちょっと嘔吐もあったりで・・・
無理かな~?
元気なんだけども・・・。
(現在はWiiでマリオ中・・・)

今日の歯医者の予約はキャンセル。
週末にはインフルの予約も入れてたり・・・。
あ~立て続けにキャンセルだなぁ。

冬は何かと体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて・・・。

Tag:CHILD  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【こんにちは!】

明日はツインの「学習発表会」「11匹のねこ」をするようです。で、昨日から三男(ツイン)が熱を出しておりま まっとめBLOG速報 - 2012.12.01 09:56

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
