

Tag:スポンサー広告 

2学期スタートしました。

って・・・今ごろ?
夏のような暑さも過ぎ、朝晩の冷え込みで
子供たちは見事に風邪をひきましたが。
皆さんお変わりなくお過ごしですか?

まずは15日には中学入って初めての運動会のお兄ちゃん。
なんだかリレーの選手に選ばれ
それもアンカー
なぜに?って感じだったがなんとか抜かされず走り切りました。
手に汗握りました。
そして、日々部活で鍛えられたんだなぁと成長を感じたり・・・。
みんなと楽しそうに過してる姿を見て安心したりホッ
暑かったけど無事終了~。

で、次は・・・。
22日にはツインの小学校入学して初めての運動会。
運動会が近づくにつれて
「見に来てな~」と再三。
2日前に三男が発熱したけどなんとか当日は元気に参加できました。
ダンスをしても、走っても
かわいいかわいい♪(←親ばか)
上手じゃなくても、早くなくても精いっぱい応援してきました。

秋のイベントは終了しました。

写真は後日UPしますね(←ほんまか??苦笑)

Tag:CHILD  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【2学期スタートしまし】

って・・・今ごろ?夏のような暑さも過ぎ、朝晩の冷え込みで子供たちは見事に風邪をひきましたが。皆さん まっとめBLOG速報 - 2012.11.17 06:07

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
