

Tag:スポンサー広告 

そういえば作った!リメイクバッグ(^_-)-☆

う~んどれぐらいの時間を要したか・・・。
リメイクして欲しいと預かった服。
PIC000D7.jpg
PIC000D8.jpg
お友達のお気に入りだったらしいので
鋏をいれるの、とっても緊張しました。

襟部分の刺しゅうを活かしてポーチにとのことだったのに
刺しゅう部分を活かし過ぎて???大きくなったので
バッグに仕立てることになりました。

持ち手を付ける前の段階で出会うことが出来たので
どうする?と相談の結果。
木の持ち手を付けることに・・・。

で・・・出来あがったのがこれです。
DSC_0035.jpg

持ち手を付ける部分がどうもうまくいかなかったのですが
許してね・・・汗

結構サイズは大きいです。
横サイズ30cm以上あります。
マチは無いけど・・・。

持ち手を付けるのに1ケ月もかかってしまいました。
待たせ過ぎてごめんなさい

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
