

Tag:スポンサー広告 

近況報告 Part.2

あっと言う間にゴールデンも終わってしまいましたね。
子供の日に家族で播磨中央公園に行ってきました。
遊具の沢山ある大きな公園です。

DSCF3939.jpg
いいお天気でした。

DSCF3941.jpg
こんなとか~

DSCF3942.jpg
こ~んな滑り台や・・・

DSCF3943.jpg
こういう感じの公園で

10時ごろ家を出て4時には帰ってきました。
子供は元気だけど、大人はバテ気味です(-_-;)

少しは楽しめたかな?
あんまりイベントらしいイベントのない
ゴールデンだったので・・・。
私はほとんど木陰で休んでおりました(*´▽`*)

もうひとつ報告。
おっぱいの腫瘍(しこり)は4月20日に摘出し
検査の結果も良性で無事に終わりました。
直径2cmほどのしこりで
3.5cmほど切ったかな?
見せて!と言ってとったものも見せてもらいました。

4月26日に抜糸も済ませて
元気いっぱい日常生活を送っております。
術後も痛かったのは翌日ぐらいで
後は違和感もなく平常どおり(^_-)-☆

手術の後はきれいになるか
これからどうなっていくか分かんないけど
ま、元気で入れることに感謝して
過していくことにします♪

他の検診も受けた方がいいな~と
ほんと思いました。
みなさんも機会があったら是非受けてくださいね!

さ~!ゴールデンも終わって
明日から仕事だ~~~(^_^;)

おやすみなさい。

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:1 

Comment

chika URL|
#- 2012.05.14 Mon16:52
まるも♪さん、こんにちわ~!
摘出、無事に終わって良かったです~!!すごく気になっていました~
メスを入れるというのは本当に怖いですね。でも、良性で良かったです!!ホント、定期健診は受けた方がいいですね。特に女性は!!
また落ち着いたらハンドメイドUPして下さいね♪
W入学式(ある意味トリプル!?)おめでとうございます!お兄ちゃん、中学生ですか~ 部活には入ったのかな?私も中学生に戻りたいっ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
