fc2ブログ

とりあえずチョロっとハンドメイドしたよ♪

はい、必要にせまられて双子に入学グッズを
入学してからつくりました。

体操服入れ↓↓↓と
DSCF3944.jpg

歯磨きセット入れ&給食セット入れ
DSCF3945.jpg
歯磨きセットはやけくそだね・・・
裏地も付けてないし・・・。

統一感ゼロの3点セット・・・汗
DSCF3947.jpg

×2セットね!(←これがやる気を消失させた)

ぎりぎり間に合わせました。
シューズバッグは幼稚園からのと・・・
一つは購入しちゃいました

これを作ったのは4月の中頃です。

で昨日、お友達と大阪デートしてきました。
キーホルダーのリクエスト頂いて
かろうじて??一品作ったのがこちら↓

DSCF3934.jpg
リバティのお力をお借りしてステキに出来たかな?
結構大きめです。

勤務先も異動になってバタバタの毎日。
常にネットしてたのに
最近ではPCを触らない日もあったなんて
すごいわ、私。

てなことで近況?
お友達にスポンサーサイト出てたよって
言われて・・・そんなにブログ更新してなかったか・・・
と反省。

近日中にまたブログ書きます!!!(宣言)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索