

Tag:スポンサー広告 

できた~~~~!&プレ企画

ひさびさのミシンです!
世間では冬物バーゲンが始まっているというのに
今ごろ・・・
ファーマフラーを量産しました。

001_20120112191659.jpg

出来あがったのは7枚です。(画像は6枚だけど…)
それでは1枚ずつ!

007_20120112191729.jpg

002_20120112191658.jpg

004_20120112191658.jpg

003_20120112191658.jpg

006_20120112191657.jpg

005_20120112191657.jpg

しっかりした幅があるのでふわふわであったかです。
サイズは子供さんも大人の方もOKです。

全員集合!
008_20120112193313.jpg

委託先のDesertMoonさんに発送完了しました。
すべて800円での販売です。
よかったらお店を覗いて下さいね。

ということで突然ですが・・・
最初に縫ったコチラ↓↓↓
009_20120112191728.jpg
プレ企画にしようと思います。
しかし!訳あり商品です。
ひさびさに縫ったので調子が出ず・・・
糸がつってしまってよれています。

首もとでクシュッとなるので気にならない程度と思いますが
販売するわけにはいかないのでプレゼントにしようと思います。
訳あり商品をご了承のうえ応募頂けたら嬉しいです。

応募期間:1月20日24時まで
応募資格:どなたでも(当たったら住所教えてね)
応募方法:コメントに応募する!って宣言してね

※ブログをお持ちの方はURLをコメントに貼ってくださいね。

みなさんのご応募お待ちしております・・・(ドキドキ)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:8 

Comment

まるも♪ URL|chiharuさん
#- 2012.01.22 Sun22:29
OH!NO!
ひとあし遅かった・・・。
病に倒れていたのね・・・涙
復活した?またおしゃべりしようね(≧∇≦)
まるも♪ URL|うめさん
#- 2012.01.22 Sun22:26
ごぶさた~。元気そうで幸せそうでなにより。
ごめんよ・・・。外れて・・・。
また遊びにきてね♪
極寒の地・・・
ダーリンにあたためて貰ってね(*^m^*)
まるも♪ URL|Amicaさん
#- 2012.01.22 Sun22:24
応募してくれてありがとう~~~~。
当たらなくてごめんね。
また遊びにきてね(≧∇≦)
まるも♪ URL|ぷ~♪さん
#- 2012.01.22 Sun22:22
応募ありがとう!
なんか緊張するわぁ。
当たったので送らせていただきます(*´▽`*)
でも期待しないでね。
chiharu URL|Oh~!Noooooo
#- 2012.01.22 Sun07:35
私が風邪で寝込んでる間に、プレ企画が。。。
しかも、締め切ってる。。。(TOT)

これからまだまだ寒くなりそうだから、ヘビロテ間違え無しのアイテムだね~♪
うめ URL|
#- 2012.01.18 Wed23:17
元気かいな。あけおめ。

マフラー応募する!!


極寒やで。

あてくしが住んでるとこは、奇跡的に雪少ないケド…。



ほなね~(笑)
Amica URL|No title
#IpoWw6bI Edit  2012.01.12 Thu22:40
今更ながら・・・あけおめ~ことよろ~(●⌒∇⌒●)
相変わらずマイペースな私ですが、またブログにも遊びにきてね♪
マフラー可愛い(*/∇\*)キャ
まだまだ寒いし大丈夫よ~と自分も納得させてみる。
だって私もファーもの委託先に納品したから(笑)
お♪プレ企画( ̄ー『+』)発見!!
もちろん応募でございます('▽'*)
ぷ~♪ URL|No title
#- 2012.01.12 Thu21:13
ファーマフラーに、『応募する!』
これで、応募できたかしら?(*^^*)
当たりますよ~に☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
