

Tag:スポンサー広告 

月1回の更新日???(笑)

ご無沙汰しすぎですが
みなさんお元気ですか?

こんなに日数がたっているのに・・・
Handmadeネタじゃないんです。

そして特に変わったこともなく・・・
生存確認的な更新(笑)

元気に過ごしております。
今日は朝目覚めたら
雪がちらついておりました。

降ると思ってた~~~!
ので今日は朝からタイヤ交換に車を預けにいきました。

長男も無事に12歳を迎えました(←ちなみに15日)
息子の誕生日は、私のおじいちゃんの命日でもあり
今日はお墓参りもしてきました。
肝心のお兄ちゃんはサッカーでしたが・・・。

春からはトリプル入学です。
最近は制服の採寸や、学校説明会が・・・
そして懇談会。

希望者のみだったけど
思わず???希望してしまった(苦笑)

ま、比較的平和かな?
冬休みに
「逆上がりの練習と算数の文章問題を頑張るように」
って言われました。

本人まったくやる気なしですが・・・(怒)

あ~~~~年賀状。
出来てない!
毎年注文してたけど
今年は間に合いそうにないので
自宅で印刷です。

あ~~~年賀状。ヤバイです。

皆さんは年賀状OKですか?

ではでは今年も残すところ2週間。
良いお年を!!!

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:1 

Comment

chiharu URL|
#- 2011.12.25 Sun20:26
うちなんか、未だに年賀状書いてません。。。
毎年、元旦には届きませ~ん(^^;)

今年は、二回もデート出来て、本当に良い年だったね~♪
来年もお世話になりま~す☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
